すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ドル箱を利用している方に質問です。
『超カンタンクリックするだけ』は、認証されていますか?
私は9月7日分からずっと判定中なんです。早1ヵ月半・・・
利用者の皆さんはいかがですか?

いつから判定中になっているか教えてください。

  • 質問者:テル
  • 質問日時:2009-10-26 20:41:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
なくなるならスッパリなくなってくれればいいのに・・・
私は毎日こつこつやっているので、判定中だらけです^^;
せめて判定中のものは有効になってほしいです・・・即換金できるし(笑)

並び替え:

私も9月の中旬にクリック数が増えて1時間30分くらいかかって、やり終えましたが、全然振り込み計上されませんし、判定中にもなっていません。疲れがどっと出て頭にきています。時間と手間のムダでした。今後はしません。
8月以前に6回したときは振り込み計上も早かったですし、クリックも少なかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月5日ぶんから6回分が
判定中です。
あきらめて、最近はやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月8日に参加した分から判定中です。
1日の分は16日に有効になりました。
今月までに11回分判定中のままです。
このまま無効にされるのでしょうか。
最近はやっていません。

  • 回答者:檸檬 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る