すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日何回くしゃみしましたか?





私は7~9回くらいかな・・・風邪ひいた・・・((+_+))

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-10-26 21:57:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございます。今夜は早めに今日中に寝ようと思います。


100回のくしゃみはとっても辛そうな真っ赤な鼻さんベストです♪

アレルギーは大変ですね。。。。><

今日は、朝から、鼻がおかしく、朝の間だけで100回以上しました。
本当に5分くらいくしゃみばっかりしていました。
風邪ではなくアレルギーです。
アレルギーのくしゃみは本当にひどいです。
それ以降は調子も戻りくしゃみはしていません。
なので今日は100回です。

  • 回答者:真っ赤な鼻 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2回はしました。
私もちょっと風邪気味です。
でも今風邪ひくと周りの人間に新型インフルエンザと間違えられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回しました。

なぜか連続で2回出ることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回くらいかなとおもいます。

お大事に。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回しましたね。 寒くなったのでね。
風邪ですか・・お大事に。。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですか?(笑)

私は1回です。起きていきなり・・・

なんとなくエンギが良さそうでしたが、特にこれまではいいことはなかったですね・・・

===補足===
かわいそうに・・・
早くよくなってください!

お大事に・・・

  • 回答者:事実無根 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいじょばないです(/_;)エーン

0回です。
せきは多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
寒いですね

  • 回答者:匿名ですよ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回しました。
朝と夕方です。
主人の送り迎えのたんびに…単に寒いからかと。。。嫌なのかな送り迎え。。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻をいじっていたら、「ぶえっくしょい!!」というのが、3回でました。。。
おっさんかって(笑)

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回つづけて、しました・・・

それだけですが、誰かに憎まれてる!?って思いました^^

風邪、お大事に☆

===補足===
1回は、いい噂 (いち=1)
2回は にくまれ (に=2)ということらしい
3回は、みそめられ (みっつ=3) という語呂合わせですね
私のまわりではこんな感じですよ^^

♡ありがとうございました♪

  • 回答者:ハクション大魔王 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回って憎まれてるの?!噂でなくて??


補足ありがとうございます。
語呂合わせなんですね!少し安心しました~(^。^)ホッ

3回くらいだったと思います。
風邪、早く治ると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、くしゃみ2回ぐらいした気がします。

風邪、早く治るといいですね★

  • 回答者:四葉 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです!

掃除をしていたときに
二回したと思います。
ほこりっぽくて思わず出たくしゃみです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1回位です。
くしゃみは止まらなくなると苦しいですよね^^;

  • 回答者:さくら (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2回ですね。
もしかしたら2回もしていないかもww

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5回です。
夜が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回以上してます。
風邪ひいていて咳とクシャミが止まりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回ぐらい・・・

私も風邪気味です><

  • 回答者:純 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの記憶が正しければ、2回です。
今日は、寒かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
朝窓を開けたら冷たい風でしちゃうときもありますが
今日はなし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。

インフルエンザでないといいですね・・・
お大事に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は0回です
最近クシャミしたことないです^^
風邪お大事に。。。

  • 回答者:snow (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12回です。鼻炎もちですが、少ない方です。
多いときは100回を超えることもあります。
真夏でもエアコンの風にあたると、クシャミが止まらなくなるのです。

  • 回答者:インフルぢゃないんだよ! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回くらいかな
それもすごい勢いなやつ。
最近はずっとこう・・・
(>_<)
あ、また出そう~

止まった・・・
マジやで~

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回くらいはしました。
風邪かなぁ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2連発を1回しました。
なぜかいつも2連発なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1回だけです。
鼻がむずむずしただけなので、風邪ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はくしゃみしをてないです。

花粉の季節になると数え切れないですが。

お大事に温かくして下さいね。

  • 回答者:パブロン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
アレルギー性鼻炎なので、むずむずはしましたが、
くしゃみが出たのは1回だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5回です。
誰か噂してるのかもしれません・・・・・。
お大事になさってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
お風呂が寒くてくしゃみしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3回です。
風邪、お大事にして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一度も出てません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くしゃみは0回です。

まだ風邪は引いてないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
くしゃみの存在を忘れているくらいでした。

  • 回答者:りり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝に2回してからまだ出てないです。
とりあえず、今現在2回。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。今日は0回です。 でもよくしますよ。骨に響くからすると痛い事もしばしばだ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、6回だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ現時点では していません
だれも 悪口 言ってないKKK~

  • 回答者:FFF (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回鼻がむずむずして
くしゃみしました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回しました
少し鼻水が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10回以上出てると思います。朝と夜はくしゃみが良く出ます。風邪かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回くらいくしゃみをしました。
気温差が激しいので体に気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だと思います。 たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
風邪もひいてないし…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、くしゃみを1回しました。
なんか、鼻がむずむずして、思わず「ハックション」
でも、風邪ではないですよ。

  • 回答者:今日は、寒い。風邪注意報 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいです。
あまり詳しくは覚えていません。
最近肌寒い日が続いているので、私も若干風邪気味かもしれません。
一応毎日外から帰ってきたら、手洗いとうがいをやっています。

  • 回答者:びん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る