すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Yahoo!メールですが、受信箱(1)と表示され、
新着メールがあることになっていますが、
実際は既読のメールばかりです。
受信箱の隅々までチェックしたのですが、
未読の新着メールはありません。
こういう場合、どうすればいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-26 23:23:11
  • 0

これ、最近の現象ですよね。
ヤフー側の不具合ですので、こちらで出来る対策はないです。
放っておくしかないです。
もう一度メールチェックすると、表示されなくなりますので、
そのまま気にせず使ってて問題ないですよ。
紛らわしいですが(^^;

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も2週間前くらいに新着メール12通がメールがないのに、どうしても消えなくなり、ヤフーに相談しようとして質問のページに行くと、そのページに質問の前にこんな状態という欄があり、やはりこんな状態の人が結構出ていました。 結構このような状態はあるようなので質問せずに不便ですがそのままにして2,3日すると治っていました。

  • 回答者:ねこにゃん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2度ほどありました。
2度目はひどいことに18件未読となっていてびっくりしました。

ヤフー側のエラーだと思いますよ。
ほっといたら2度とも2,3日で消えました。

結構ある現象みたいです。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、ライフマイルのデイリーチャンスの当選者発表のURLをクリックして当落状況を見て、続けてデイリーチャンスに応募すると、応募完了のお知らせのメールが届いているようで、受信箱(1)と表示されるのに、届いていない状態になります。

そのような場合は、F5キーを押してYahoo!メールを更新してみると、出てきますので試してみてください。

  • 回答者:のらちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもしようがありません。
めんどくさくても確認して、チェック(本当に来てるかどうか)するしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受信箱(1)と表示されるのはmyyahooとかの画面ですよね?
更新されていないだけでは?

  • 回答者:gato7 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー側からの、広告などになります。
クリックして対応していないと、ずっと「新着通知が届いています」と出たままです。
利用している限り配信はなくなりませんので、無視でOKです。
試しにクリックしてみたら、広告ページやアバターページに飛ぶと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る