質問

終了

新宿でそんなに高くなくて美味しい韓国料理のお店を教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-27 04:07:28
  • 0

並び替え:

宮崎の「ぷーちゃん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿区歌舞伎町にある韓流という店がすごくおすすめです。最初は友人に連れられていったのですが、お肉がすごく分厚いのでびっくりしました。これでほど食べ放題って中々すごいことやるな~と感心してしまいました。また、キムチも日本と土が違う韓国のものを使っているらしく、辛味の中に甘みがあるなどほんろりとした味がたまらなかくおいしかったです、新宿で食べるならまずここからですね。ここへ最初にいくと他のお店が物足りなく感じてしまいますが(笑)

紹介URLはこちらです。カード対応店なのもありがたいですね。
http://www.skrg.net/kanryu.html

  • 回答者:新宿在住 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国家庭料理 「チェゴヤ」 新宿店をお勧めします。ランチ平均で800円で食べれます。
場所は、新宿3-11-11 ダイアン新宿ビル2Fにあって、最寄駅は、地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅 C4番出口 徒歩3分 もしくは、 都営新宿線新宿三丁目駅 C6番出口 徒歩1分です。電話は、03-3356-6667 です。
では、美味しいお食事を! クセになっても責任は持てません。

  • 回答者:匿二郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は下記のお店自然洞チャヨンドンによく行きます。チジミが美味しいです。


http://r.gnavi.co.jp/g011001/map1.htm

  • 回答者:エスニック大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿というよりも最寄は大久保ですが、「土地」というお店です。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13034225/

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る