すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

皆さんは、結局、のりピーにどうしてもらいたいですか?

私は、静かに人生を送ってもらいたいです・・・

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-10-27 10:31:07
  • 2

芸能界での代わりはいくらでも居ますが、
お子さんにとってのお母さんは彼女だけなので
きっぱり芸能界から去って、裁判で発言したように生きてほしいです。
間違っても中国進出とかは、しないでもらいたいですね。

  • 回答者:裁判内容が本当なら (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずは紛争地の難民キャンプなどでボランティアしてもらうのがいいと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 
芸能界には戻ってきてほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のことを一番に考えて
すごく辛い思いをさせてしまった分
しっかりと愛情を注いであげてほしいです。
そして芸能界に復帰するんじゃなく
薬物を完全に絶って、地道に生きていって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慈善活動に参加できるのであれば、積極的に参加していって
ほしいと思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が今後どうやって生きていくかは正直気にしてません。
ただ、芸能界に復帰なんてことだけはしてほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再犯は絶対しないでください。
芸能界への復帰もしないでほしいです。
子供さんと静かに暮らしてほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後は再び覚せい剤に手を染めることがないように、そして芸能界には復帰せず仕事について地道に暮らしてほしいです。
テレビ番組が全て酒井法子特集になるのはもううんざりなので犯罪は犯さないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罪を償い、地道に頑張ってほしいです。
芸能界復帰は、難しいでしょうね。これだけあちこちでたたかれたのですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、罪の償いをしてからです。

お子さんにも、愛情を注いで欲しいし芸能界とはできれば
縁を切って、一般社会で薬物撲滅や介護などの奉仕活動
に、参加して欲しいですね。

元芸能人で自ら、薬物を使用して世間を騒がせたのですから
その償いも含めた活動に期待しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に薬をやめて子どもにつらい思いをさせなければ、介護の仕事を頑張ってほしいですね。
出来るかどうかはなんとも言えませんが。

  • 回答者:復帰したい? (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界社長とかいろんな社長がまだ付きまとうということは、そこそこ売る価値があるし、売れると踏んでいるのでみんなが群がるのでしょう(含むマスコミ)。

のりピー静かに暮らせるような運命で無いのかも知れないですので、暫くしたらまた別の形で復帰すると思います。

人間違法薬物ひとつで簡単にダメになるいい例だと思いますので、これからは改心して幸せになってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬物とはきっぱりと断ち切って、芸能界に復帰せず、子どもさんと靜に過ごしてほしいですね。
また、判決が出たらマスコミも報道を自粛しそっと見守ってあげるのが一番良いのではないのでしょうか。

  • 回答者:ねこ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般人としてなら制約は少ないので芸能界を完全にあきらめ、自由になられたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介護の勉強をするらしいので、そっちの道で頑張ってほしいです。
介護業界も人手不足で大変みたいだし、のりピーが入ればそちらの道を目指す人も増えるかも!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
芸能界復帰はせずに地道にすごされたら
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
芸能界には戻ってきて欲しくないです。
息子さんのためにもしっかり生きていって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、のりピーに『感染に薬を断ち切ってほしい』と思います。

夫婦で薬物を使用した場合の「その後、旦那さんと一緒の暮らしだと
再犯率が高い」そうですので、
子供の為にも、旦那さんと別れて今後の生活を歩んでほしいと思っています。

  • 回答者:ちこ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを見るのが嫌いです。なんでこんなに騒ぐのだろう。

ですが、現在は被告 結審してません。

静かの前に 犯罪者としての 罪の償いが先だと思います。

  • 回答者:見たくないが (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かに子供と一緒に暮らしてほしいです。 幸せに・・・・

マスコミも過剰に反応しすぎですよね。

  • 回答者:匿二郎 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんなと一緒に暮らしながら完全に薬を絶って、「やればできる本」を出して完全復帰するか、1年くらいで再犯して薬の怖さを世に知らしめてまた騒がしてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育児と介護をがんばって、10年後位にあの人はいま…で、ちゃんと薬断ちしていてほしい。

  • 回答者:正統派 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介護をするのみいいですが、しっかりと薬を切って子育てをちゃんとしてあげてほしいです。今回の事件で一番かわいそうだったのは、子供…。
傷ついた子供の心のケアをするのは、周りでもない親なんです。
残念ですが、旦那とは早く離婚したほうがイイと思います。
あの旦那はまた薬に手を出します

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくですね。
社会に影響すごく与えた方なので
もう表にでてきてほしくないです。

おかあさんとお子さんと3人で
がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る