すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まさか この目で 1/1 ガンダム を見る日が来るとは 夢にも 思わなかった。 何か?の メディアで お台場ガンダムを見た方 感想を 教えて ! お礼コメント(;へ:)ナカナイモン 満足度(≧∇≦)/ 固定ハンドルネーム以外(゜ー゜*?)オヨ? 匿名希望∑('◇'*)エェッ!?  の変わりに自作な適当名をw川・o・川w オォーーー!! まとめてお礼返信 (ノ_・、) グスングスン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-27 13:08:32
  • 0

あの巨大ガンダムですね!!
りりしいお姿を見る事が出来て、感動いたしました。
これ以上の言葉はでません。
もう1回行っておけばよかったと思います。
お台場までそんなに遠くないのに、1回しか行けませんでした。

  • 回答者:ガン☆ダム子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビ-----(≧∇≦)-----ン!!!!

並び替え:

タマタマお台場に行ったら公開の日ですごく混んでました。
興味のない私に興奮気味の旦那…。

目をキラキラさせてあらゆる角度から写真を取る、ガンダム好きな方…
専門用語??で早口で話しながら、ガンダムを見上げている人…。
レジャーシートを広げて、そこに座りじっくり一眼レフで写真を撮りながら談笑している人…。異様な空気で…、

私にはガンダムに群がる人たちがとても印象的でした。。。
興味はないけどでかくて、倒れて来たらどうしよう…と思いました。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつか趣味系のブログで紹介されている記事を読みました。

迫力がありましたね~。

しかし、これを実際に作ろうと思ったその発想が一番凄いです。

その後はどうなっているのでしょうね?

  • 回答者:デスサイズの実物大が見たい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迫力ありました。
スチームを噴いて、すごくかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

スチームを噴いたり、首が上下したり、いろんなとこが光ったり、結構ギミックがあって面白かったですよ。効果音やナレーションもいろいろ流れてたし。

  • 回答者:えかう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開が終わってしまってから、なぜこの質問なのかと思いつつ~~~
現物をみてないし、テレビや腐女子系アイドルさんたちのブログでの紹介は見ましたけど・・・
イベント終了後、どこかで公開する場所を作ればよいとは思いましたけど~~~
ガンダムには興味はない方なんで・・・

  • 回答者:宇宙戦艦ヤマトの1/1希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メディアで、目にしていましたが、遠くていけませんでした。
なので生で見られた方はうらやましいです!いいですね~
私も、行ったら写真とりまくると思います。
ところどころにこだわりがあって、あそこまで着実に再現は、本当に凄いと思いました^^

===補足===
名前「ザク」でお願いします<(_ _)>

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了(* ̄∇ ̄*)解

大きくて立派で震えました。

将来的に動くようになるとうれしいですね。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くその通りですね。

私はお台場まで見に行きました。
写真撮りまくりました!
ガンダム、かっこよかったです♪

  • 回答者:ガンダム様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る