すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もし、こういう人を見たら、どう感じますか?

私は、通勤時に周りの子と同じ制服をした自転車に乗った女の子とすれ違いました。
その子の顔は、顔半分は普通の顔で、半分はなんでかわかりませんが、皮膚が片方と比べて10cmくらい流れ落ちています。おでこから流れ落ちてる感じです。
その子とすれ違ったのは3回あります。
目が合ったことはありません。
でも、いずれにしても私以外の人は誰も振り返ろうとしません。その時は、皆知ってる子で、ビックリもしないのかなぁ?と思いました。
会うたび、顔がそんな感じなのに、学校に通えるなんて強い子だなぁ~って感心していました。
でも、よく考えると、その時周りにいたのは、学生だけじゃなくて一般の人もいました。

これって、、、やっぱり、私にだけ見えていて、この世の人ではなかったのでしょうか?
今は通勤場所が変わったのでその道は通らないので、会わないですが・・・・

他にも、夜勤中この世の人ではないなぁ~っという人とすれ違ったことがあります。
その人ととも目は合いませんでした。
すれ違うまでは、患者さんだと思って挨拶しましたが私に気付かず見向きもされず、集中治療室側へ曲がっていなくなりました。

その頃は、寮に住んでて、そこでも怪奇現象もいっぱいありました。

  • 質問者:霊感・・・あるのかなぁ?
  • 質問日時:2009-10-27 15:36:15
  • 0

並び替え:

それは、けがをされている方だとは

とっても思えないです。

霊。。。

霊感が強いのですね!

私は見えません。

見たくないです。

  • 回答者:名短 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流れ落ちてるというのが、どういうのかがわからないのですが、
顔の片側は普通の人なのに、片側が怪我なのか、生まれつきなのか、
尋常ではない風になっている人を、
レストランのお客様で出会った事があります。
私だったら、片側だけでも仮面をしたり隠したくなりそうですが、
その方は、いつもそのままでいらっしゃいました。

じっと見るのも変だし、見ないようにするのも失礼だし、と
接客時に、いつもそっと少し困っていました。
でも、そのお客様について、従業員同士で噂することもなく、
恐らく、その方も、それで普通に生活できてらっしゃるのだと思います。

その方は、もちろん、実在の方です。
実在でない方も見えるのですが、全然違うように見えるのでわかります。
この世の人ではないな、と思った人は、この世の人ではないけれど、
そうでない人は、少々風変わりでも、この世の人なのではないか、と思いますよ。

  • 回答者:いろんな人がいる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霊感・・・あるのかなぁさんは看護師のようなので霊なのか実在する人かは一瞬でわかると思います。
霊だと思っているのなら、その方は霊だと思いますよ。
私は元看護師ですが、そういう話はよくききます。
亡くなる直前に動けるはずのない患者さんがナースステーションの前を歩いていたとか
誰もいるはずのない病室に患者さんが寝ていたとか・・・・・
看護師の仕事をしていれば、経験している方が多いと思います。
なかにはそういう状態から逃れたいがために宗教団体に入る同僚もいました。
亡くなった方と割り切るのが一番いいのではないでしょうか。
・・・・・・・・・・・・私も見たことありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱありますよね?
割り切らないときっと無理ですよね、、、、
他の患者もいるし、、、
意外に怖くて夜勤できないとかは思ったことないのでタフなんだと思います^^

先月新聞のコラムで女性ですが火傷で跡が残っている。
母親にそのやけどのあとは生きている証拠と言われ、小学校、中学校といじめられたが母親の言葉を励みに生きてきた。
自分が強いのも母親のおかげと綴っていました。

強く生きてほしいと思います。

  • 回答者:食と睡眠の秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火傷のあとって残りますよね?
すごいですね^^感心します。
知り合いのお母さんで顔に火傷をおった人がいました。でも、普通に生活してました。
田舎だったし、何も言う人いないくらいいい地区だったので。

そうですね、会った子が実在する子ならがんばって生きてほしいです。

貴方は 看護師さんですか? 病院でも見たりされていると お書きですし、おそらく霊を見ておられるのかと思います。 私は 全然見ませんし、見れない人のほうが断然多いでしょう。 知人で ひとだま を良く見るといった人もいますが、その人の霊力でしょうか・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいそうです。
その怪奇現象があった時の職場でも、私は人の実物を見ただけですが、
他の人で、火の玉を見た人はいました。しかも青と、緑のやつを2個。その日2人の人がお亡くなりになりました>_<
そこの病院では、怪奇現象もあったので成仏できない人がたくさんいたんだろうなぁ~って思いました。

顔の皮膚が流れているってどんな感じなのか想像できないので
なんとも言えませんが火傷やアトピーで顔の酷くただれた人なら
見かけたことあります。でもじっと見たりするとその人に対して失礼なので
素知らぬ振りして通り過ぎると思います。

もしかしたら霊かも・・って思われたのでしょうか?
霊感の強い人っているみたいですね。私の友人の知り合いの人が
生き霊を見たり、交通事故の現場が頭によぎったりするって言っていました。
その直後に実際にその現場に遭遇するそうですよ。
私にはわからない世界ですが・・もしかしたら霊だったのかも。

  • 回答者:みく (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どう言ったらいいんでしょうね~?顔の左側は普通で、右側は、やけどみたいに色は変色していないし、アトピーとかも考えにくいですね・・・とにかくおでこというより、眉から流れ落ちてて右目は開いていなかったし、顎の皮膚は左より10cmくらい皮膚が流れているせいで長く垂れ落ちてるという感じです、、、

え~って・・・・・腰が抜けます、きっと・・・身内ならともかく全くの赤の他人だったら・・・トイレに行くのも、モチロンシャワーも、とにかく怖くて一人になれません。

私は霊感はないと思いますが、それでも時々年に何回か何ともいえない恐怖心を感じ、とてつもなく全身の毛が立つ感じをする事が何度かあります。急に体調が悪くなったことも・・なので、お寺から買った数珠を持ち歩いています、以前はずっと身につけていましたが、今はそこまでの必要にかられていないのですが、それでも上着のポケットにはいつも入っています・・・
くれぐれもお気をつけ下さい・・・

===補足===
コメントと評価ありがとうございます。私も恐怖を感じたときは心の中で「自分は力なんてないから来るな~!何にも出来なんだからな~!}とさけんでいます。私の場合は単なる臆病者かもしれませんが・・・

  • 回答者:こわがりです (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
霊感ある人で、数珠や塩をポケットに持ち歩いてる人はいましたよ。
私の父のお姉さんも霊魂とかは見えるらしくて、お塩をたまに持ってたりしてます。
私は今はとりあえず気力で乗り切ってます(笑)
何かいそうだったら「こっちにくるなぁ~~~!!!」って心で叫んだりしてます。
そしたら意外に大丈夫ですね^^;

顔面神経痛か、何かの病気なのかな~と思います。

そういう顔の人をみかけたら、つい見てしまいますが、即座に注目しないようにします。

わたしは霊感が強くないので「病気でしょ」と思い込んでしまいそうです。

たまにいらっしゃいますよね、何らかの原因で顔が普通じゃない人って。

気の毒だなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、、、病気でああなるとは考えにくい感じです、、、
確かに顔面神経障害なのか?とも思いましたが、、、
実在する人ならがんばって生きてほしいですね>_<;

きっと霊だと思います・・・
怖いです><。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

亡霊を見たのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、そうだと思います。こわい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実在の人だと思います。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直なご意見ありがとうございます。
ということは、dさんはこういう人を見たことあるってことですよね?
自分の中ではその子だけがどうなのか疑問だったので・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る