すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

整形している芸能人って、誰が有名ですか?

  • 質問者:モヒカンマウス
  • 質問日時:2009-10-27 16:27:30
  • 3

後藤真希、木村佳乃、新垣ゆい、釈由美子、深田恭子、菅野美穂、矢田亜希子、本仮屋ユイカ、押切もえ、柴咲コウ・・・・
今話題の酒なんとかさんもしていると言う話を聞いていますが、噂だけかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松田聖子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみさんです。
東方神起は皆しています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸蘭子さんがしていそうです。

中学生の頃の写真と目が違っていました。

あくまでも『していそ』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子でしょう。
顔だけではなく、発声が少々おかしいと言われて舌も改造(?)したらしいですから、すごい根性です。

  • 回答者:食と睡眠の秋 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押切もえちゃんです。

整形前も整形後も大ファンです・・・

  • 回答者:じん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人なら、FUJIWARAの藤本敏史が、出演番組内で鼻を整形したことを芸人仲間にバラされて、仲間達にイジられていましたね。
あと、池乃めだかは目を数回整形をしており、治療期間中に舞台に出ていた時はサングラスをしていて、舞台で出演者達にネタにされていました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき さんが一昔前になりますが、整形で美人になったと有名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の宍戸錠さんは整形してるそうです。(頬の所にシリコンを入れてたそうです)
本人がテレビで言ってました。

若手ではありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思いついたのが有名ですが

「松田聖子」さんです。

彼女は美を追い求め、今に至るんですよね。

でもいまでも肌はモチモチだし、綺麗だと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人はたくさんいると聞きます。
小林幸子さんは鼻や目をしているのがよく分かります。

  • 回答者:みと (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲(鼻を高くしている)、亀梨和也(目)、浜崎あゆみ(目)などが有名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手だと佐々木希さん・北川景子さんです。
この2人は結構有名ですよ。

  • 回答者:tokumei (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりそう言うのに敏感ではない私でも分かったのは、松嶋菜々子さんです。
産後出てきたときに、鼻がしゅっとしているので明らかに違うとわかりました。

  • 回答者:ともこ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん。
ビュ-ティーコロシアムに出ていたって有名だし…。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森光子さんは整形です。
有名ですよ。
目元はくっきりしていますが、整形です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子が、すぐに浮かびました。

もと他にもたくさんいるけど

  • 回答者:目が全く違う (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る