すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで遊んでいる方に質問です。

今後!新しいエリアが出来るとしたら、どんな場所がいいですか?

私は、せっかくタイムマシンがあるのに過去しか行けないので、
未来のエリアでもあるといいかもって思いましたが、未来?想像つきませんでした。

  • 質問者:ピグミンC
  • 質問日時:2009-10-27 16:45:58
  • 4

動物園やサファリパークがいいです。
ピグ以外にもなにか動物がたくさんいたらかわいいですよね!
部屋にペットも飼えたらたのしいのになあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宇宙とかあってほしいです。宇宙ステーションかな。
あとは、歴史のエリアがいいです。
フランス革命時代とか、ギリシャ神話とか日本の戦国時代とか。
ディズニーとコラボしてピグ版ディズニーランドとかあったらステキです!
ウワサでは、お部屋でペットが飼えるようになりそうなので楽しみでいます。

  • 回答者:ココ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園や水族館が出来たら嬉しいです♪
(象やキリンを、お持ち帰りとか(笑)

あとは、近未来ステーション。
服や小物も未来的なもので♪

  • 回答者:いろいろと実現したらいいですね。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙空間とかにいってみたいですね~
みんなヘルメットかぶって浮いてるんです~
無重力空間みたいなのもたのしいかなぁって。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も未来とカ宇宙とカいってみたいです。
後パソコンでも名古屋のエリアが欲しいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地とか動物園とか
ピグ彼作って
デートしたいです❤

  • 回答者:kana (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉とかあったらいいですね。

ピグ部屋にはお風呂がないので!

もちろん男女別でね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も未来行きたいです!!
未来の日本がどうなっているのか見てみたいです!!

あとは、日光とか沖縄があるんだから北海道

外国もあったらいいなぁって思ってます

  • 回答者:涼香 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ北海道を。
冬物の服とか家具とか欲しいです。

  • 回答者:tuyosi (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場。
ジャンプ(スキー)

  • 回答者:匿名ですよ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ宇宙とか違う惑星が出来てもいい気がします!!
お城とかもうれしいですねー!!
あとピグでペット飼えたらうれしいです!!
育てたりして笑

  • 回答者:咲夢 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドとコラボしたエリアがいいです。
例えば、ディズニーとコラボしたディズニーエリアやサンリオとコラボしたサンリオエリアなど・・・。
とても夢があると思うので、こういうエリアが出来て欲しいです。
それか、遊園地とか・・・。

  • 回答者:心愛 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る