すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

簡単レシピ、ものもちのいい料理は?

  • 質問者:波乱万丈戒
  • 質問日時:2008-07-05 10:57:47
  • 0

並び替え:

ねぎみそ♪ ご飯がとってもすすみます(*´ー`)

  • 回答者:かんたんだよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スパゲティときのこをフライパンでゆでます。ゆであがったらシーチキンをいれて醤油をたらせばできあがり。

  • 回答者:とろりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佃煮。
だし昆布といりこを鍋にほうりこみ、しょうゆとさとうとみりんを同量ほりこんで酒でひたひたにして煮るだけ。
なべのままさましてできあがり。圧力鍋だと10分。

  • 回答者:ゆきな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る