すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

2世タレントで誰が嫌いですか?


理由があればお願いします。

  • 質問者:2世は光らない
  • 質問日時:2009-10-27 16:52:33
  • 2

小泉孝太郎・・・コイツのオヤジのせいでどれだけの人が苦しんでると思うんだ!
って、ツイ思います。さわやかげでセレブな生活しか知りません、自分たち(小泉新次郎も含む)は庶民とは違うんだよ~みたいな~。ムカつきます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

IMARUです。
なんでデビューさせたの?って感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田さやか
わがままで生意気な感じがする

  • 回答者:母似 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビあなの高橋マーサ。。。
気持ち悪い…あの人ほど親のコネで入ったんだろうと思える人はいないです

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅宮アンナさんです。
一体何が出来る人なんだろうと思いますし、男を見る目のなさが
どうなんだろ・・・と思います。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーサ、高橋秀樹の娘が大っきらい。
不細工だし、アナウンサーになれたのも親の力としか思えない。
物まねでいつも英語の歌を歌ってるけど、出てるだけでうざいのに、音痴で耐えられない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井貴一
2世と言う以外とりえが見当たらない

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林家三平です。
親の七光りが無ければ、噺家になんかなれるはずがないです。
追い抜かれた兄弟子たちがかわいそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IMARUです。
ちびでぶさいく
歌はいまいち、女優は無理。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前わからないし、2世と呼べるかも微妙なのですが
作家の山村美沙さんの娘さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穂のかです。
わたしが売れているのは父親のおかげじゃないって言っちゃうところが痛いです。
タカさんの娘じゃなかったらあんなぶす無理でしょ。

  • 回答者:まったく (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉さんです。
見ているだけで不愉快で、どこが良いのかわかりません。
ちょっとついてゆけない女性です。

  • 回答者:はてな (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IMARUです。

どこがいいのかわからないですね。
とにかく、キライ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林家正蔵・三平兄弟です。
面白くないのに持ち上げられすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2世と言えるかどうか…ですが
森英恵の姪だかいますよねぇ。

家では「馬」と言ってますが、どんなときにも歯をむき出して笑ってます。
顔も長いし、礼節ないし、顔全体が曲がってますよね?

あの人嫌いです。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IMARUです。
親をこえることは絶対ないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IMARU
ドラマにも出ていますが、何がしたいのかわかりません。
嫌いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋秀樹の娘です。変な顔だから。ふつうでれない。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原良純です。
テンションが高く、ウザ過ぎです。

  • 回答者:石原ファミリーは消えろ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子が嫌いです。
天然ですから嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林家三平、正蔵です。
落語家としておもしろくないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長島一茂です。

自分は大した成績も残していないが、偉そうな解説をしている。
テレビ局もちやほやしすぎているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部の肥後さんの息子
高橋真麻

親が有名人でなければ芸能界に入れなかったでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真麻です。
何をやらせても上手ではなく、下手に近いです。
親の七光としか思えないです。
もうちょっと修行が必要かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IMARUです。

意味がわかりません。

可愛いとも思わないし、お洒落な感じもしません。

  • 回答者:しん (質問から22分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだいっせいです。

父親はいつもニコニコしていて、好感持てますが、いっせいさんはあんまり笑顔がないような。

「ひとつ屋根の下」の頃はよかったですが、今はテレビにもあまり出ていないし、好感持てません。

  • 回答者:とこたん (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穂のかさんです。
デビューしたてで結構騒がれてますが、インタビューなどを見ると「つ-ん」とした妙な上から目線みたいな感じがあって嫌いと言うより苦手です。
(ファンの人、ごめんなさい)
逆にIMARUさんは好きになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光和夫の息子です。
偽善者の徳光が嫌いだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
2世タレントだからと言って、ダメという事にはならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る