すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをやっている方に質問です!(^^)!

ピグともは何人ぐらいいますか?

年齢も書いてください

  • 質問者:涼香
  • 質問日時:2009-10-27 17:49:31
  • 2

並び替え:

70人くらいいます。

35歳の男です。

  • 回答者:匿名部長 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

71人です。

14歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11人です。

28歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28人です


11歳の小6

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は53人です
12歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9人です。
リアトモです。
25歳

  • 回答者:うい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

63人くらいだったと思います。

20歳。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33人です
23歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35人くらい


40歳

  • 回答者:匿名ですよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49人です。。
でも多すぎてたまにわかんなくなる・・・
26歳です

  • 回答者:マダマダ調教不足 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16人です。
30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグともは10人います。21歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30人くらいです☆


11歳です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30人います。

37歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30人ぐらいだょぉ


11歳です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今26人います。
30代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳です。

36人います。
こんな人とピグともになったっけ?
と忘れてしまったりも。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12才で6人だったと思います

あんまり多いとわかんなくなるので

リア友2人とファンの友達が4人です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16人です。
絡みのないピグともさんは削除です。

19さい

  • 回答者:PIGG♡ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40人
現実世界の友達、サブピグ 2人
その他38人

10歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

76人います

14歳

  • 回答者:にゅ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28人います。

22歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23人です^^
35歳

  • 回答者:snow (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7人です。
それ以外でもピグともにならずとも、
親しくさせて頂いている方も2人ほどいます。
年齢:38歳

  • 回答者:うっかり坊主 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44人います。

18歳

  • 回答者:マリア (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18人います。

ちなみに、13歳の中1です。

  • 回答者:芝生 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50人くらい
趣味の合う人いたら話しかけたり部活で話してるとこのくらいにふえます
あと
見た目ですねwww
見た目で話しかけてくる人もいるので・・・

12の中1

  • 回答者:片倉 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は35人ぐらいです
この前ピグともの整理をして何人か解除してるので・・・


15歳です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は57人います★

16歳です★

  • 回答者:にゃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は34人・・・だったと思います☆
17歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17人います。
29歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだはじめて、

ちょっとしかたっていないので6人です。

35歳の女性です。

  • 回答者:立学 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳

ピグともは62人

「最大100人までですよ」

まったく

会わない方は消去とかして

ピグともの数を考えよう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグともは4人です

19歳です

  • 回答者:haru (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳

一人しかいません。

ブログ友達は、携帯から更新している子が多いので、ピグに参加できないんです(T_T)

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳です。

ピグともは4人ですよ。

あまりにも多いと誰が誰かわからなくなってしまう気がするので・・・・

私はリアルな知り合いとしかピグともになってないですね。

  • 回答者:meru (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳女です。
ピグ友は72人ですね。
誘われた人全員となっていたらこんな数になってしまいました(笑)
まったく接点がない人がほとんど。
そろそろ消去していこうかと思ってますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳です。
まだ2人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人です。
多いとごちゃごちゃにあってしまって・・・

24歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳女です。
50人います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る