すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをやっている方に質問です!(^^)!

よく教室などでスーって走っている人がいるんですが、あれはどうやるんですか?

年齢も書いてください

  • 質問者:涼香
  • 質問日時:2009-10-27 17:53:03
  • 1

12歳

移動したいクリックで

Tabキークリックまたは/pita

ミニマム移動は/minをして

Tabキーを押す「タイミング良く」

あと

移動中に寝る、座る、などしたら

いいです

寝る→/nem 座る→/suwaru

あと

寝るをして/tatsuをしたら立ち寝

これくらい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれは、移動したい先をマウスでクリックするとピグが走り出すので
キーボードのTabキーを押すとスーって走りますよ!


35歳の男です。

  • 回答者:匿名部長 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名部長さんの言うとおり,移動先をクリックしてTabキーを連打するとああなります.
/suwaruとか,/minといったコマンドをチャットのところに入れておき,移動先をクリックしてからTabキーの替わりに「話す」ボタンをクリックするとすーっと滑りながら座ったり,小さくなったりなんていう小技をきかすことも出来ます.

41歳

  • 回答者:バカ田大学同窓生 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいところをクリックしといてキーボードのTabキーを押せばおkです。

14歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移動したいところをクリックしたら、
ピグがその場所まで走りだすので、
走ってる途中にTabキーを押すとスーと走りますょー★*。

18才ですッ★!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①遠くをクリックすると、走るので、Tabキー(左上のキー)を押す。
②/suwaru または /nem をチャットの話すところに入力して
(準備)遠くをクリックすると、走るので、走ったら、Enterキーを押す。
/suwaru や /nem はコピーしておき、チャット欄にCtrl+Vでペースト
すると連続して楽しめる。
③遠くをクリックすると、走るので、そこでアクション(なんでもOK)をクリックする。

40歳

  • 回答者:匿名ですよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず
1・移動したいところをクリック!☆
そして
2・キーボードのTABキーをすばやくクリックです!!♪

10歳です!

  • 回答者:ねこちゃん大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tabという矢印の付いたキーを移動中に連打
またTabの代わりに/pitaとかでもOkだったかな??

10さい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る