すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

オススメ化粧品ってありますか?乾燥肌でカサカサしちゃうんです・・・

  • 質問者:かさこ
  • 質問日時:2008-07-05 11:10:07
  • 0

並び替え:

化粧品はあまり使いません。

日本酒を10倍に薄めて顔に塗っています。

日本盛等のメーカーから、化粧水がでています。

あと、お勧めはヒアルロン酸の摂取。

キューピーの製品を愛用してます。

http://www.blueflag.co.jp/html/campaign/hm0712/02.html

  • 回答者:女杜氏 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は草花木果のよもぎを使ってますよ。
季節の変わり目や冬場の保湿は ここの化粧水を使うようになってから減りました。

  • 回答者:ひなつき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで購入出来る物で『フェイシャルストレッチ』
お化粧のノリも良くなりますよ。

最初はベタ?な感じがしますが、私もカサカサ解消しました。

  • 回答者:かもめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も乾燥肌で、かさかさしやすく、白い粉がふいていました。
でも、これを使うようになってからは、しっとりしています。

手作りで安くできるので、全身にたっぷり使って、お肌がきれいになりました。
ぜひ、試してみてください。

http://www.makino-g.jp/yuhobika/drimai/bihadasui.html

  • 回答者:きゃんちゃ♪ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安い化粧品でもよかったら。
キュレルが良かったです。
ドラッグストアで、トライアルキットも売っていますよ。

  • 回答者:nana3 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドモホルンリンクル♪
荒れて荒れてしかたなかったときに思い切って試してみたら、
とっても調子がよくなりました。
シワも減りました(o・v・o)

  • 回答者:ちびちび使う (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを使っています。
これ1個でいいのでラクチンだし、よく潤いますよ

  • 回答者:ぷる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近すっかりLUSHっていうとこにはまってまして
そこの化粧品でなく、洗顔料なのですが
天使の優しさっていうのがとってもいいです!

あと、他のものと組み合わせるとかなり改善しました♪

最近は天使の優しさつかわないでもいい感じです

モイスチャライザーっていう保湿クリームのシリーズも
ものすごくもちもちになります♪

  • 回答者:てぃあまと (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はMARY QANTとオルビスを使用しています。

乾燥肌でしたら、化粧水などはしっとりタイプを使用すると良いと思います。

そして、時間のあるときにはコットンパックはお勧めです。
コットンに水をふくませた後に、通常の使用量で構わないので化粧水をふくませ顔に貼るだけ!!!
コットンの水分がなくなったかな?というくらいではずしてあげて下さい。
そのまま貼り続けると、今度は顔の水分がコットンに取られてしまってさらにカサカサ肌になってしまいますので!!!

時間のゆるすときは、コットンが乾いたかな?って思うくらいになったら霧吹き等でさらに水分を補給してあげるとイイですよ♪

  • 回答者:mickey (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通販でしか買えませんけど、ラブコスメディックのプエラリアハーバルジェルがお勧めです。乾燥肌・・・しっかり油分のある乳液などでフィニッシュをかざってください。

  • 回答者:ぶにちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国コスメは意外に良いです☆

私のお勧めはFACE SHOPのもの(特に美容液が好き♪)と、
FOOD SHOPのものです(きゅうりの化粧水がプルプルお肌になります^^)

比較的、お値段も安い方なのではないかと思います。
ネット通販(大型ショッピングサイトなど)でも購入可能だったと思います。
(私は現地に行って買う方なので…サンプルを大量にもらえるので!)

FOOD SHOPコスメは食べ物で出来ていると聞いた事があります☆

  • 回答者:あぃ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通販ならDHCかオルビスがお値段以上の働きをしてくれると思います。

  • 回答者:とろりん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る