質問

終了

久留米のおいしいラーメンといえばどこでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-27 18:10:15
  • 0

並び替え:

花凛亭かモヒカンラーメンがおいしかったです

この回答の満足度
  

福岡県糟屋郡志免町別府547-1
(福岡空港近く、ディスカウントストアのトライアル敷地内)
電 092-935-5257
営 11:00~16:00 18:00~21:00
休 月曜日 (祝日の場合は翌日)
P あり
麺 太いちぢれた平麺
ス 茶色のこってりしたとんこつ
具 ねぎ、チャーシュー、もやし
テ コショウ
値 650円   です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も聞かずまずは「大砲ラーメン 本店」へ直行しましょう!支店が多いので迷いますが、本店のうまさは別格です。戦後まもなく出来て以来、名店の名をほしいままにしてきたすごいラーメン屋です。ここの豚骨はすごいです・・何倍でも食べたくなる豚骨ラーメンってここぐらいだと思います。しかも+220円で半ぎょうざ5ヶ+ごはん(小)またはおにぎり1コという豪華なメニューです。これはありがたく学生時代よく行きました。

店内はジャズなどが常に流れておりオーナーの趣味が丸分かりの店なので間違えることはありません。老舗のラーメン屋にしては意外とインターネットにも理解があり、通販もはじめてしまっています(笑)まずは通販で試してからお店へ、という方にもぴったりですね。URLはこちら
http://www.taiho.net/

  • 回答者:久留米出身 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久留米のラーメン店ならば「山小屋」が美味しいですよ。是非、1度、食べてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代、久留米駅前にあった摩天楼に週に3回は行っていました。親父さんが亡くなり、潰れました。帰郷するたびに、色んな店行きますが、美味しい店が無いというのが結論です。広島県福山市に「カズ」と云う店ですが、ここの豚骨ラーメンが美味しいです。
地元で有名だった店の出前取り、一口で、お袋、息子、娘、私が食べるの止めました。
これで、商売よくやっていけるなと思いました。
最近は福岡へ帰ったら、ラーメンでなく、ウエストの牛蒡饂飩にしています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る