すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

キャリーバッグ(飛行機機内持ち込みギリギリの大きさ)を京都駅で預けられるサイズのロッカーってありますか?

  • 質問者:1000年のみや子
  • 質問日時:2009-10-27 19:16:59
  • 0

そこそこのスーツケースやキャリーバッグが入るコインロッカーは沢山あります。長尺ものを入れられるところもありますよ。JR新幹線から京都タワーに抜けるコンコースの右側にあるコインロッカーエリアはかなり沢山のコインロッカーがありますが、シーズンの土日には、全部埋まってしまうことがあります。それ以外にもありますので、下記でご確認ください。サイズや値段も載ってます。
http://coinlockersearch.com/kyoto.html
マップの番号と照合できます。
http://coinlockersearch.com/kinnki/kyoto2/

もしどうしても無い場合は、新幹線の八条口を出て左に行ったところに手荷物預かりがありますので一度チェックしてみてください。中央口の近くにもあります。
マップの一番下右の所と、一番上の右上にバッグのアイコンがあるところです。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610116

秋の京都は観光客の方が沢山来られていますので、京都駅はすさまじい状態になっています。バスで有名な観光地に行かれる場合には、20~30mの行列になってしまうことも結構あります。時間の余裕も十分取られてお越しくださいね。

  • 回答者:さみっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかげさまで八条口のを利用しました!ありがとうございます。

並び替え:

今年の春いったときには,おそらく大丈夫なサイズのがありましたよ.400円くらいだと思います.そこは,国際観光都市ですから.

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、そうですよね!
安心しました。ありがとうございます!
値段までわざわざありがとうございます!

5月に京都に行きましたし、駅で土産物を買いましたがあちこちにロッカーはありました。
もし買い物をするならばデパートでも預かってくれるはずですが。
京都駅も広すぎますから、預けた場所を忘れないようにしてください。

  • 回答者:よふかし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る