すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

街で見かけるユニークなメニュー(食品)を紹介してください。
私は、どこかのピザ屋で、ピザ生地の上にスパゲッティーが乗っているというものです。
これは社内会議とかで、「うんうん。それはいい」と、社員全員が賛同してできたメニューなのかな?って不思議に思いました。

  • 質問者:ユニークなメニュー
  • 質問日時:2009-10-27 19:46:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ユニークな食べ物に街中あふれていると思ったんですが、以外にまともなんですね。。

ありがとうございました☆

会社の近くの天ぷら屋さんに
「カレー天丼」なるものがありました。
数ヶ月して、お店の入り口のメニューの看板は
そのメニューの上にガムテープが貼られて
消されておりました。笑

食べたことがある同僚の話によると
「カレーの良さと天丼の良さをお互いに打ち消し合うような味だった・・・二度と食べたくない」
とのことです。笑

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てんぷらの油と、カレーって合わないもんなんですね。
食べた人の感想を聞いた所がスゴイと思いました^^

並び替え:

郷土料理なのですが、「あずきほうとう」というものがあります。

簡単に言うと、うどんの上に小豆餡がのっているような感じの食べ物です。

えぇ~?!と思われるかもしれませんが。

お汁粉と似たようなものと考えるとありでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかおいしそうだと思います。
私の街には郷土料理はないので、憧れます。。

ピザで思い出したんですが、よく通る道の一軒店のピザレストランで
「寿司ピザ」というのを見ました。
ライスバーガーみたいなのかと想像していましたが、メニュー写真を見たら
ピザ生地に散らし寿司が乗っていました。
今でもそのメニューがあることが一番の謎です。

  • 回答者:温冷 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炭水化物on炭水化物なんですね~^^
ピザパスタと同じですね。
食べてみたいとはなぜか思いませんでした^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る