すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生徒会長になるための選挙があるんですけど
なんて演説をすればいいですかね?

===補足===
できるだけ具体的におねがいします

並び替え:

これから自分がそういう学校にしたいかとか心意気などを言えばいいと思います

ただし、それは人それぞれなので自分でかんがえないと意味がないですよ

  • 回答者:涼香 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党から民主党に政権交代したように、

この学校にも政権交代が必要です!!

何にも染まっていないボク(私)が生徒会長になることで、この学校は変わると思います!!
実際、ボク(私)自身が大きく変われる!!

こんなボク(私)に清き一票をよろしくお願いします!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「皆さんは学校の○○に満足していますか?
 △△が欲しいと思ったことはありませんか?」
と問いかけるような演説はどうですか?

○○・△△には 制服の靴下の色・更衣室の鏡 ・・・などなど 
友達に事前に聞いておいたりして

「私はこのような皆さんの要望を学校と交渉してまいります!」

と語られたら注目しちゃうなー。


選挙活動 頑張って下さい。

  • 回答者:puff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいことや目指したいこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る