すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

UFOキャッチャーで取った景品はどうしてますか?


*返答?はできないと思いますが・・、お願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-10-27 20:12:43
  • 0

おもちゃ箱に入れてます。
飾って置きたいけど量が多くて全部飾れないのが悩みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>飾って置きたいけど量が多くて全部飾れないのが悩みです。
そうですね~。私もそうです。飾りたいけど、飾れないのはもどかしいです・・。

並び替え:

気に入ったものしかとらないので、誰かにあげたりオークションに出したりはせずに、
ぬいぐるみ系はお部屋に大切に飾ってあります★

カラーペンはお手紙を書く時に活躍していますし、
キャリーカートは旅行の時に使っています^^

  • 回答者:リカ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量のぬいぐりみなどがあります。
フリマで売ったり、オークションに出したりしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にあげたものは、子供部屋に飾ってます。
カミさんにあげたものは・・・その辺に(?)ころがってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションに出せそうなものは出してしまっています。
気に入ったものは、(ディズニーとか…)車に置いたり…子供部屋に置いたり…

そんな感じです

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子は自分で食べてますが、ぬいぐるみやキャラクターものは親戚の子にあげてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみはお気に入りは飾ったり、
欲しい人にあげたりしています。
お菓子は子供がすぐに食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドの脇に並べてあります。
数が増えると、置き場がなくなるので、
入れ替えて、ダンボール箱にしまってあります。

  • 回答者:ヒロリン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみは家に飾ってます。
ティーセットとかは、押入れに入ったままですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなぬいぐるみはベッドの横の棚に並べてあります。

そんなに好きでないものはクローゼットのダンボール箱に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はダンボール箱に入れて押入で眠っております。
今後どう扱うかについては未定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの横においています^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいものは部屋のいすにおいています。
小さいものは姪や甥にあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の家に小さな子が遊びに来ていたらあげています。
子供には喜ばれるし、その家の人に感謝されるし、捨てないで有効利用できます。

  • 回答者:食と睡眠の秋 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの「めざまし君」(めざましテレビのキャラのぬいぐるみ)は大切にしていますよ。
小さなぬいぐるみは、小さい子に上げたりしましたよ。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の子供にあげるか
いらないと言われたら
リサイクルショップに持っていきます。
ならとるな、と言われそうですが
たんにゲームとして好きなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネしかとってませんが
全食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家に飾ってます 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飾棚に飾っています。
ぬいぐるみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る