すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スポーツで復活した人と言えば誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-27 22:09:53
  • 0

並び替え:

高山樹里サンです。

復活という言葉があてはまるのかわかりませんが、ボブスレーへの挑戦で輝く彼女の姿を見たいと思っています☆

この回答の満足度
  

テニスの伊達公子
バレーボールの栗原恵
プロレスの小橋健太、高山善廣
野球では桑田真澄

などが思いつきます。

  • 回答者:スポーツ好き (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村再生工場で復活を遂げた選手たちは多いですよね。
印象が強いのは荒木でしょうか。他にも複数いますが。

この回答の満足度
  

テニスの伊達公子さんですね!
本当に凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりテニスの伊達公子さんかな。
ほんとに復活という感じ。

この回答の満足度
  

テニスの伊達公子さんが思い浮かびました。
素晴らしい気力、体力だと思います。
そして、お疲れさまでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスの伊達公子さん!

すごいですね。

年齢関係なく、優勝できるなんて。

  • 回答者:くくク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島カープの前田選手です。
天才と言うべき打撃選手ですが度々大けがをされています。
しかし奇跡的に復活をされて現役で活躍されています。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さん余りご存じないかと思いますが、楽天イーグルスの山崎 武司選手ですね。
昨年、今年と41歳とは思えない長打力で完全復活だと思います。
マイナーな話になりますが、皆さん有名な人ばかりを回答されていますので、こういった人もいますよ。と言うことで回答しました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルム伊達公子選手ですね。
ベテランの味をいかんなく発揮していますね。

この回答の満足度
  

テニスの伊達公子さんです。
頑張りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんどうみきですかね。
私的にはあまり良い演技でもなかったですが、なぜ優勝したんでしょう。。。

  • 回答者:maha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球の村田挑治投手です。
腕の手術をして見事に復活しました。
今でもOBリーグ?で活躍されています。

この回答の満足度
  

当時ロッテの、村田投手です。
あの当時の医療は、まだ、不確定でした。
僕の知ってる限り、肘の手術をして、
成功した、最初の投手と思います。
現役引退後も、140キロを投げてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルム伊達公子
若手にいい刺激になったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスの、クルム伊達選手。

この回答の満足度
  

古いですが巨人の吉村が印象に残ってます。
わかる人もいるかもしれませんが。代打ででてきた時は感動でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊達公子さんでしょうか?
応援してます!

  • 回答者:同い年なのにすごい!! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィギュアの安藤選手。
不屈の闘志、凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球の「村田兆次」さんです。
投手の命、ひじの手術から復帰して、今でもマスターリーグで快速球を投げてます。
スゴイです!

  • 回答者:ccscadm (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスの伊達公子さんが頭に浮かびました~。。

凄いですよね。 精神的にも肉体的にも、本当に鍛錬されているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスのクルム伊達公子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊達公子さんです。 まさか、復帰されて、あんなに活躍されると思いませんでした。
引退後も、筋トレ等やっておられたんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球の村田兆治さんのイメージが強いです。
肘にメスを入れて、大復活しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊達公子さんです。
素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊達だって。昔取った杵柄、ダテじゃないねー。

  • 回答者:えかう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルム・伊達公子さんです。
12年ぶりのツアープレーヤーに復帰して、4大大会出場やWTAツアーシングルスに優勝した精神力はものすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョット古いのですが、ドラゴンズの谷澤健一内野手です。
日本酒でアキレス腱を治療したのが印象的です。
見事な復活で、ドラゴンズの優勝に貢献しました!

  • 回答者:背番号41 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルム伊達さんです。
一度試合を見に行きましたが、本当にタフな人で一度引退したとは思えない試合でした。
それだけの努力をしているんだと思いますが、頭が上がりません。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスのクルム・伊達公子さんです。

凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退まじかと思えた朝青龍ですかね。

よくぞ意地を見せて先場所、優勝したという感じです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルム伊達さん。素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相撲の横綱朝青龍だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスのクルム伊達さん

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり最近印象深いのはテニスの伊達さんです。

決して若いとはいえないのに、優勝までしてしまうなんて、尊敬します。

  • 回答者:パーマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスの伊達公子さんを一番に思い出しました。
復帰しても強かったですね。

他にはボクシングの辰吉さんも一度復帰しましたよね。
かっこいいです。

  • 回答者:とこたん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元プロ野球選手の谷沢建一さんです。アキレス腱を傷めての復活でした。
その後、首位打者を取っています。

  • 回答者:くま (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスの伊達公子が印象にありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔なら、ボクシングの輪島浩一さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスのクルム伊達さん

まさかの復活!
そして、そこそこ活躍してる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベッカムです。
変わったカプセルに入って、骨折を驚異的速さで完治とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊達公子 (テニス)だと思います。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい最近なら、テニスのクルム伊達公子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスの伊達公子さんですね。
復活しても凄い。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

王さんです。ホームラン王です。

  • 回答者:s (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最初にテニスのクルム伊達(伊達公子)だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、テニスのクルム伊達公子選手だと思います。

見事に復活したと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルム 伊達 公子さんです。

杉山さんが引退してしまいましたが、伊達さん、凄いですね。
若い人にも、見習っていただきたいです。

  • 回答者:バリバリ現役 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィギュアスケートの高橋大輔さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大相撲の琴風を推します。
幕内上位から、怪我で十両はおろか幕下まで落ちたのに、その後に大関昇進を果たしのたは見事な復活だったと思います。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテ 村田兆次ではないですか
あの年齢で手術し、リハビリ後にまた150kの速球
これは復活です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスのクルム伊達でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

盛田幸妃投手です。
脳腫瘍(それもスポーツ脳部分にできていた)を克服して
見事カムバックして、優勝に貢献されました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊達 公子さんですね~。
あの年齢であそこまでできるって
お見事としか言いようがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元プロ野球選手で横浜-近鉄で活躍した「盛田幸妃」投手です。

現役時代に脳腫瘍に罹患しながら、リハビリにより復活を遂げたからです。

感動です^^

  • 回答者:werty (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんといっても、伊達公子さんです!
素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルム 伊達 公子さんでしょうか
プロテニス選手ですね
復活してからも優勝してます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天の岩隈投手です。
怪我からの復帰後に素晴らしい活躍をされていると思います。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスプレーヤーの伊達公子です。
一番に思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスの伊達公子です。
見事に復活しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊達君子さんですね。

頑張っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る