すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

女性にエッチなことを書かせるのが目的みたいな質問って定期的に出ますけど、何割かは男が回答してるような気がしませんか?

  • 質問者:なげ
  • 質問日時:2009-10-27 22:23:03
  • 5

並び替え:

女性のみへの質問でも男性が答えているような気がします。
ポイントがつかなくなったら回答も経るとは思いますが、陰でニヤニヤほくそ笑んでいると思うと、気味が悪いです。

  • 回答者:どこが楽しい? (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのが見受けられます
回答内容をみればわかります
私は「めったに」答えないが
だって女性しかわからないことは答えようがない

  • 回答者:身請け (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう男性が答えていると思った事があります。
ネットで顔が見えないので。

  • 回答者:くま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにあります。
面白半分の質問ですし、面白半分の回答ですから。
どっちもどっちって感じがします。

前は気の聞いた質問もあったんですがね。

  • 回答者:子供あいて・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男同士で盛り上がっているんでしょうね。
お好きにどうぞという感じですが、
質問一覧に文章が掲載されてしまうのは何とかして欲しいです。
たとえ通報するにしても、質問を見にいかなければならないシステムで
そこまでしてその質問を見せたいのかと・・・・・

今もまたそのような質問があったので
そんなに早く回答もつくのかと覗いてみたら
ご丁寧に質問に拍手までついていました。

世の中、本当に色んな趣味をお持ちの方がいらっしゃいますね。
健康法のとくネタなのに、重要キーワードと言えば
毎回「イオンの特売」だと仰る方もいますし、もうわけがわかりません。

  • 回答者:内有無せん。って何? (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者の中に一部でも本物の女性がいると思うと
他人ごとながら恥ずかしくなってしまいます。
お上品ぶるつもりはありませんが、そんなやり取りは専用サイトで
そういう気分の人ばかりの中で存分に楽しめばいいと思うのです。
きっと、エロくない所に持ち込むからこそ面白いと思っているのでしょうが、
子供がウンコとか○○とか大声で言って喜んでいるのと同じです。
イオンはめったに特売しませんから、リサイクルショップで自転車を買いなさい。

ま、そうでしょうね。
しかしここにその類の質問をしてくる人の質問文、へったくそですよねぇ。
男女構わずグッくるようなエロティックな文、書けないんでしょうかねぇ。

  • 回答者:おねーさんがっかり (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

べつにいりませんよ、そんなの。
そういうのが読みたければ、皆がシノギ削って書くサイトがあるでしょうから。
あなたおねーさんですか?

そうですね、
女性になり済ましての回答らしきものは確かにありそうです。
この手の問題や解答はあまり気にしないようにしていますよ!

  • 回答者:匿 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが一番いいですね!
わざわざ不愉快になりに行く必要もないですしね。

男がしてると思います。
匿名でもこれは女は普通人には言わないよ、って思う回答、
見ていてありますし…

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますよね。言わないどころか、思いつかないようなことも・・・

30% 男性 ポイント欲しさか面白がってる。 
10% マジで女性 
    ポイントが欲しいのか、本気で教えてあげたいのか、喜んで回答してるのかはナゾ
60% 一応女性。でも、実は質問者の期待してる年齢、容姿、性格ではない。
    思いっきりポイント目当て。
    だけど、期待通りの回答が出来る。後は質問者の想像力次第。

の割合だと思ってみてます。
私の勝手な想像の枠を超えませんけどね~。

変態質問に答えてあげても1円以下です。
ポイント目当ての私でも、1円以下で変態さんの相手するのはアホらし過ぎます。

登録するに当たって何の証明も要りませんし…こういう使い方される事は運営側も想定内の事だと思います。

質問する変態も、ずらり並んだ、どうでもいい質問や回答を見て、「おお、ココは女(主婦)が多いな~」「みんな、せっせと回答してるぞぉ~オイラの相手してくれるかも」って期待すると思う。
真面目なネタが極少。これが変態さんに付け込まれる原因のヒトツだと思いますよ。

気持ち悪い!と、皆が回答しないとか、こういう質問のせいで退会者続出とか、何か無いと、運営側も何も出来ないんじゃないかな。。。と思います。

  • 回答者:私も想像力豊か☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~ちょっと男性率の見積もりが低いかも?(笑)
なぜか分からないんですが、ここの事務局の対応って妙に性的表現に甘いんですよね。
私がしたごく普通の質問に「××××」(とても書けない単語)をまじえた回答が来て、
普段はしない通報しちゃいましたが、いまだにそのまま残ってます。
質問が質問だから、女になりすました男性が回答しても別にかまわないけど、質問として
たずねる形をとって露骨なやり取りが当たり前に行われることがイヤですね。

どんな回答が集まるかを楽しんでいる質問者と、
ポイントのためなら性別を詐称し、思想や信念も簡単に曲げてしまう回答者・・・。
まさにSooda!クオリティです。

===補足===
私はいつも遠くの商店街まで自転車で行く買い物ウオーキング健康法ですから大丈夫です。
でもそれだと音入れで苦しんで毎日続かないから駄目です。

  • 回答者:イオンは滅多に特売しない (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに変態ぞろいですね。下着の色を聞く質問など、本当に考えられません。
イオンまではちゃんと歩いてますか?自転車ではすぐに着きマスカラだめですよ。
現大臣には大下駄でない健康法が必要です。

ここは、アブノーマルなサイトですからそういう方は多いと思います。朝鮮人の女性でありながら21歳の男子大学生だと言う方もいます。クズモチだって、たまに匿名で男性を装って質問したりしています。

===補足===
青海苔とは違いますから、どう考えても焼きそばの上にかけたらまずくなるはずなんですがね。やはり、私達とは違う国の方なのだと思います。

  • 回答者:青汁を牛乳で割って飲んで下痢 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々聞き出そうとしている感じの質問がいやですね。
回答している人も、明らかに男目線の妄想で言ってるなというのが分かります。
女性の回答ならいいかといえば、やはりそんな質問に喜んで回答する女性にはなりたくないですね。
ところで、青汁はやきそばにかけて食べるのがお腹にはいいらしいですよ。

男性回答の結構有ると思いますよ。
5pになるのなら、楽しみながら女性の形で回答している人もいると思います。
楽しんでポイントも稼ぐと割り切っているのでは無いですか。
でも、それが本当に男性か女性は事務局しか割りません。
全て闇の中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事務局にも分からないかもしれませんね。
楽しみながらというと聞こえはいいですが、ここでは別の稼ぎかたをしてほしいです。

多分・・・・・ですね。
そう言う事は匿名でもちょっと答えたくないなって思う女性も多いと思うのですが、あれだけの回答があると言う事は、本当は男性が回答しているっていうのもアリですよね。
だって、質問者も閲覧している人も、本当に回答者が男性か女性かわからないですものね。
勿論回答しないで、スルーしていますが、真相は闇の中でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下でも書かせていただきましたが、そういう質問に対して
あまりに速攻回答がつくなあ・・・と思っています。
そういう話題に抵抗のない女性が回答している場合もあるでしょうが、
それにしても女性とは思えないような着眼点もあります。

このご質問を見て、ああ!そうだろう~と気が付きました。
本当に見るも気持ちが悪いような内容、特に女性の月のものや女性の体独特なことでの悩みなど、たとえ時代が変わろうと女は口に出さないものですからね。
回答数が集まっているのを見かけるたびに、なんだか開放的な女も増えたのだなとか思っていましたが、そうえいば姿は見えないので男性が答えていてもわかりませんからね。

もしや、質問まで、女性ですがと言いつつ実は男の人で、回答者も全員男性だったらと思うと気持ち悪いを通り越して滑稽ですね。

たとえ真剣な悩みであっても
性的な質問は、一段階踏んで答えるとかではなく、sooda!いついての質問群のように完全に別枠にして質問一覧から除外して独立させるべきなのではないか?といつも思います。
sooda!についてなんて、別に質問一覧に出ていても利用者は不愉快にはならないのに
なぜにヘンタイ質問が一般の質問と並んで見えてしまうまんまで対処があの程度なのかが時々不思議に思えてしかたがないです。

===補足===
丁寧なコメントありがとうございます。
書いたことをどう感じていただいたのかな?っていつも思いますし
滅多にコメントを返していただける方がいないのでよけいに嬉しいです!

青汁の牛乳割りですか?
そのままお答えしちゃいますと、あまり青汁そのものの効果を信じていないので
牛乳割りも飲まないですね!

他の方とのコメントのやりとりの流れで話題が出ているのかと全部読み返したりしましたが、焼きそばにかける人もおられるとか、それはすごい!
と、一瞬思いましたが、きっと深い意味があって、ネットでは、何でも思うままに全部書けばよいというものでは無いのですよね。
すみません、私は30代という、ちょっと年齢的に若い方の感覚といいますか、
いわゆる空気というものがつかめなくてウィットに富んだ楽しいコメントをお返しできないもので場違いだったかもしれません(^_^;

でも、ご質問の主旨や、みなさんへのご対応やお考えから察するものごしで
とてもきちんとした方だと感じました。これからもsooda!を見守って下さいね!

  • 回答者:ミサ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとおりです。非常に開放的な女性の回答も混じっているとは思いますが、
ああいう質問に対する「食いつき」が皆さん良すぎるんですよね・・・
本当に艶話がしたかったら、男女問わずもっと赤裸々に語れるサイトに行けば
済む話なので、やっぱりこういう一見普通のサイトでわざわざそういうことを言いたい
だけの男ばっかりだと思います。小学生がウンコウンコ連呼するのと同じですね。

つかぬことを伺いますが、ミサさんというと、やっぱり青汁の牛乳割りを飲むんですか?
「何言ってるのこの人」と思ったらすみません。


補足へのコメント
たいへん失礼いたしました。
青汁や焼きソバには深い意味などなく、全くそのままの意味です。
お名前に覚えがあっただけでした。私も30代で、自分が気づかぬまま
流れを汲まない書き込みをすることがあると思いますが、我々大人は
面白いことを書くことより誠実な回答をすることを心がけたいですね。
丁寧な補足をありがとうございました。

以前少し抜けているリンクなしコテハンさんが、男性むけと女性むけ両方に答えていました。会員登録も銀行口座を書き込むなどしませんので、性別や年齢ってさほど信頼できない。

  • 回答者:ねかまばっか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性専用質問なんて、女性ですか?→はいをクリックしないと見られないのに、
わざわざ入り込んできて男丸出しで回答するジイさんに辟易しました。
ここでは本当のことなんて相談できません。

ほとんどがそうなんじゃないかな。
顔見えないもんね。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分そうだと思いますよ。
まあ・・・質問側にも問題ありだと。
女性限定の場所でやってないケースが多いから。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問自体通報対象みたいな興味本位ものばかりですが、
そういう面白半分質問に嬉々として回答してるオッさんを
想像すると、質問者以上に鳥肌がたちます。

やっぱり、そう思います?
そんな気がしていました。
女はそんなこと思わないだろうし書かないよって、何度か思いました。
男側の自己満足的な、都合のいい回答だと思うときがあります。
気持ち悪い・・。

  • 回答者:げーっ・・ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オッさんがニヤニヤしながら質問を投稿し、
オッさんがニヤニヤしながら妄想回答をする・・・

はい、自分も凄くそう思います
えっちなことを書かせる質問のみならず、普通の女性限定質問でもかなり多数の男がすっ呆けて回答しているに違いないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかもコテハンを隠しもせず回答する人もいましたね。
現実世界で女性達が自分の体の悩みを相談しあっているところに
男が踏み込んでいって「うちの嫁は○○だよ、女性って××らしいね」なんて言ったら
どう思われるでしょうね?

私も前から、そう思ってました。
回答者は男か女か、分からないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味本位の質問なら(よくはないけど)無責任な回答もアリですが
時に、女性専用質問にまで「アンタ男でしょう?」と思えるのが来ます。

男が回答して悪い訳ではないし、どうでも良い。証明不可能だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。 そのように感じます。

それでも、お互いに楽しめているような感じがしますけど・・・

そう思いませんか~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文脈から判断して、そのような事には無反応ですわ
かしこ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る