すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき水曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分くらいで終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-27 22:32:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、10/29(木)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

こんばんは。
毎日お疲れ様です。
私は少し早いですが、23時頃に寝ようと思っています。

会社の健康診断で、メタボ予備軍だと言われてしまいました。
明日から、毎朝ウォーキングに挑戦します。
今日からは、早寝早起きの健康的な生活を送りたいと思います。

  • 回答者:ガンバルマン! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

深夜0時に寝ます。いつもより長く起きています。

  • 回答者:くま (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃までに寝たいです。
明日は銀行に行かないとです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり~1時過ぎですね。
で、2時まで起きていそうなきがします。

  • 回答者:がっちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂入るので多分12時半ぐらいに寝ます。
ちなみに明日は6時半起きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分です。
11時30分に就寝です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今薬を飲んだので、11時15分に布団に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで起きてますよ。
まだ、終わらない事があるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
明日も仕事でした
11時半には寝ます

  • 回答者:そろり (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時頃まで起きていると思います。
今から明日のお弁当の下準備をしてお風呂に入り
ブログのチェックをしてから眠ります

  • 回答者:桃 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分頃には寝ます。
明日起きるのが7時30分頃の予定なので、7時間は寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時くらいですね。いつもと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は11時半までは起きていますよ。
いまから歯を磨きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1:30が目標です。30分睡眠時間を増やすことにしました。

  • 回答者:25:30 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:00まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。
わたしは、25時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日早く寝たので今夜は2時ごろまで起きている予定です。
ポイントサイトの巡回をやって、最後にげん鉄やって寝ます。

  • 回答者:ポイントマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は徹夜勤務明けでとても眠いので、ゲ○鐡待ちさんのスレに回答してから寝ようと思います
従って1時25分頃の予定です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は11時30分まで起きていようと思います。

Sooda!の回答をしてから布団に入ろうと思っています。

あと1時間どれだけ回答できるかわかりませんが、自分のできる回答探して質問者のためになるよう頑張ってみます。

  • 回答者:とこたん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今日は予定外の頼まれ事で3時間程費やしたので、仕事が溜まってしまいました。
まだ、朝刊も夕刊も読んでいません。
夜更かしが過ぎると明日に響きますので、11:30を目標に頑張ります。

  • 回答者:pppp! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼寝したので0時ぐらいに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25:00には寝ます。
明日を考えると憂鬱ですよね。
一生目が覚めないのも困るけど、たまにはゆっくり明日の事考えないで、眠れる日々が来て欲しいです。
いつになるやら・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは お久です!

ガイア が終わってから 寝ます。23時ですね。

  • 回答者:まっさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ一時までに寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日のこともあるんで23時には寝ます。。。
あしたもがんばります。

  • 回答者:明日もがんばるぞ! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
今日も2時ごろまで起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時くらいまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時ごろには寝る予定です。
また明日も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
今日は3時くらいまで起きている予定です。
今思いっきり夜食(しかもかき揚げ丼大盛り)食べてしまったので、あまり早く寝ると太りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、こんな時間ですね。
早く、お風呂に入らないと。

今夜もきっと1時に寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時ごろ寝るつもりです。
明日はキツくなりそうで憂鬱です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時30分に寝る予定です。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時半に寝ます。 これから飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

今夜は1時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろまで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
2時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は24時位まで起きています。

  • 回答者:とんび (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る