すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単な質問です★
昨日の回答数は何件でしたか??
私は、48件でした。。

なお、評価は質問終了次第させていただきます★地雷かどうかの判断はお任せします♪

寒くなりました。
皆さん風邪をひきませんよう…。

  • 質問者:妊娠6カ月に入った初ママ
  • 質問日時:2009-10-27 22:35:36
  • 1

昨日の回答数は16件でした。

夜子供が寝静まってからしっかりSooda!をやろうと思ってたら、朝まで爆睡していました。。。

おかげでスッキリしましたが一応目標20件を目指していたのでちょっとがっかりです。

今日は昨日のぶんまでできる限り回答しようと思っています。

初ママさんは地雷ではないですよ^^いつも評価をいただいてます^^

===補足===
ばれてますよ^^
だって質問の内容が柔らかい表現で書かれていますしね。
地雷をするような人には思えません。
案の定とても親切でコメントまで書いてくれてアリガトウゴザイマシタ^^

  • 回答者:とこたん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばれてましたか(笑)
寒いので、あまり頑張りすぎないよう★

並び替え:

23件です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップバッターの回答ありがとうございます(^_-)-☆

23件でした。
最近こたえ易い質問が少なくって・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 昨日/29件
.

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

68件でした。 頑張りました。
地雷でありませんよ~に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと大丈夫ですよ♪

16件でした。

答えられるのが少なかったので!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件答えました。

ここ数日答えるのができそうな質問が少なくって、最近少なめです。
一時期は30件くらいがふつうでしたけど(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと秋もおわりですね。
1件です。
今のぞきに来たところです。
でも地雷かも・・・。

===補足===
昨日は14件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫(^O^)
きっと地雷ではないですよ

64件でした。
昨日は初めてこの秋暖房を入れましたが、今日は台風一過で冷房を入れました。
暑かったり、寒かったり大変な時期ですが、姫(王子様?)をお大事にして下さい、勿論肝心かなめのママも無理をしないで下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昨日は0件でした・・・・・

妊娠6カ月に入った初ママ さんもお体大事になさってください!
祈・安産!

  • 回答者:希 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいお言葉ありがとうございます(^^♪
本当…嬉しいです。。。

28件でした。

昨日は、妻の容態が悪く病院に21時くらいまで居ました。
大騒ぎで、CTを撮るやら、MRIを撮るとかなんやらで、疲れました。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件でした。
48件はすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は21件でした。

今日の回答数はあまりパソコンできなかったので
昨日より少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、27件でした。
前は結構50件近くまで、回答してましたが
最近は、25件前後が多いです。

  • 回答者:地雷でも構いませんよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件でした。
思っていたより少なかったですねww
んー残念

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、58件でした。

昨日は個人的には頑張りました。
まだ暖房は入れてません。(準備が間に合わなかっただけですけど)

お体に注意して元気な赤ちゃんを産んでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件です。いつものことを思うと、少ないですね。
知り合いの人にも、新型インフルエンザにかかった人が何人か出てきました。
冬になると、もっと感染者が増えるのかと思うと心配です・・・
私も最近体調があまりよくないので、気をつけます。
なので、今日はもうすぐ寝ることにします。

・・・がんばって書いたので、地雷は勘弁してください・・・

  • 回答者:地雷は勘弁・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心して休んでください(^_-)きっと地雷ではないですから。

16件でした。
帰宅してテレビを見て寝てしまったもので少なかったです。
48件はご立派です。

  • 回答者:食と睡眠の秋 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49回 でした。
かなり頑張りました。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は53件でした。
凄いわ~。いつも見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件でした。
頑張ったつもりでもこれだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7件でした。
48件って凄いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は21件です。
一日家にいたのでいつもより件数が多いです。
いつもは5件から15件です。

寒くなりましたね。今日は寝る時に毛布を1枚追加します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は9件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40件でした。
かなり頑張ったと思います。

初ママさんもお風邪を引かれませんように。

  • 回答者:桃 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は21件でした。

いつも大体こんな件数です。
今のところ平穏無事です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も48件回答しました。 今回は頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15件です。
あまり参加できませんでした。

48件はすごいですね
初ママ さんこそ、お風邪をひきませんように^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は31件でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は少なく「7件」でした
1昨日も10件以下でした
最近は回答できる質問が少なくなった
今日は20件以上はしてます

  • 回答者:ガンバ緒 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35件でした。
これでも、頑張った方です^^
回答出来る質問を探すのも大変なので・・・

  • 回答者:とんび (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25件でした。
今日はもっと少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11件でした。

最近、回答数が減ってきています。48件とはすごいですね^^

  • 回答者:ライス (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は21件でした。

質問者さんも大事な時期なので体に気をつけてね♪

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23件回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもこの時間帯で20件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は 47件 でした。

今日はまだ2件たらず、なんか今日は回答したい気持ちが失せています。

質問で質問の質を問うのを見て回答者の気持ちを垣間見たせいかしら。。
ちょっとした質問の波紋ってあるとは思っていたけど…

暖房はまだまだ先ですが、暖かくして寝ようと思ってます。
お互いに風邪を引かずに頑張りましょうね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は24件回答しました。
いつもより回答数が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は21件でした。いつもと同じくらいです。

  • 回答者:くま (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は20件でした。

毎日の平均回答数と同じくらいです。

  • 回答者:qaswderty (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、10件でした。
毎日これくらいです。

お互い風邪には気を付けましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、15件でした。

平日はこれくらいです。

週末は倍くらい頑張りますが...

  • 回答者:qaswdert (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件でした。
平日はあんまり時間がないので^^;

  • 回答者:純 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は22件でした。
いつもよりは少し多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件でした。
こんなに少なかったのか、と自分でもびっくりです。
いつもは10件ぐらい答えてるんだけど・・・閲覧ばかりしてたからかな。
ママさんには先ほど私の質問に回答いただいているので、多分地雷ではないと思っていますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分じゃなくて、絶対でも大丈夫ですよ(^_-)-☆

私は12件でした。
いつもこんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体いつも5件ぐらいと決めています。
あまり数を増やすと自分を苦しめるので続けられる程度の数にしています。

  • 回答者:みと (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件でした。
質問を投稿してすぐに日付が変わってしまったようです。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は37件でした。
最近はいつも大体こんな物です。
妊娠6ヶ月に入った初ママも大事な時ですから、風邪を引かない様にしてください。
元気な可愛い子が生まれるのをお祈りしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31件でした。
今までで一番多いかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね、頑張っていますね!
私はたったの1件です。
昨日は忙しくてほとんどPC開けませんでした。

寒くなりましたよね。。。お体冷やさないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は25件でした。
いつもは10件ぐらいなので、昨日はたくさん回答しました。

  • 回答者:頑張りました (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件回答しました。
いつも5件前後の回答です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、42件でした。

わたしの地雷探知機は、反応しませんでした。
この回答の評価が★5以外なら、わたしはここを去ります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふふっ★
去る必要はないと思いますよ♪

15件でした。
いつもより少し多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ疲れているのか、寝てしまって
全然回答できてません(残念)
昨日は6件でした……

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様ですm(__)mまずは、体をゆっくり休ませてあげてください★
お疲れの中回答いただきありがとうございます。

昨日はいつもより多くて23件でした。
(いつもは10~20以内)

48件、凄いですね~。
答えたくても知らないものがあったりと
なかなか回答できる質問が無かったり
することもあります。

  • 回答者:寒いのでホッカイロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は休み明けだったので、土日の分回答し68件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日/8件

すごいですね、48件も回答できるなんて。
私の場合、回答しているよりも、
評価を付けている時間の方が多い気がします。

  • 回答者:5.00⇒4.99転落。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件の回答をしました。

===補足===
ウィークデーは、10件の回答を目標にしています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は、11件でした。

48件も回答したなんてすごいです。

なかなか時間がとれないのと、集中してできない環境なので
どうしても、回答ができづらい環境にあります。

時間が取れないのは仕方ないにしても、もう少し集中して参加
できるようにしたいです。

今日は3日ぶりに晴れましたが、朝晩 寒くなりましたね。
風邪やインフルエンザにかからないように、外から帰ったら手洗い
うがいを忘れないようにしましょうね。

  • 回答者:ジェルミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は32件でした。
今日も寒いですね;;風邪ひいちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか!?
私の質問よりも体を休めてください★
お大事に…お休みなさい…。

19件でした。
いつも20件目標なんですが、最近は達成できることが少ないです。
1日に48件回答は、すごいですね。。

  • 回答者:惜しい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件程度ですねー。ヘックシンッ。

  • 回答者:かえう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15件でした。
これでも多い方です。
48件…凄いです。

お体ご自愛下さいね^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした!
今日からまた頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は24件でした。ちょうど半分ですね。
今日の明け方は寒くなりそうです。暖かくしておやすみなさい・・・。

  • 回答者:ママン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は7件です。一昨日は3件でした。・・・だんだん回答数が減ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32件でした。
まあまあがんばった方です。

赤ちゃん楽しみですね~

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13件でした。
平日は10件ぐらいが平均です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9件でした。

質問者さんの48件もすごいと思いましたが、他の回答者の方もすごい回答数ですね。私は休日でもそんなに回答したことはありません。昨日の9件も平日にしてはがんばった方です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33件でした。

昨日登録したばっかりだったので頑張ってしまいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9件でした・・・
始めてから一桁だったのは初です・・・
サボリすぎなので、頑張って答えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は51件回答しました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すげーー!

私は10件でした。
いつもより少ないですね。

たいてい、12〜20件くらいです。

48って・・そんなに答えられる質問がありません。。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36件です。何時も50件くらいしていますので、少なかったです。TVに時間取られました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件でした。週末回答者で、日中は仕事をしているので、朝のポイントサイトめぐりの間に、回答する程度です。
こういうスタンスの人もいると言うことで。

  • 回答者:回答者 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16件回答しました。
少ない方です。目標は20件です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件でした。
少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21件回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26件でした。
最近、目標を30件にしてるのですが達成出来ません;;
今日こそはがんばります。

最近、寒くなってきますので体を初ママも冷やさないように・・

  • 回答者:コツコツおねーさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は18件でした。
最近は答えられる質問があまりなく
20件を越すことがあまりなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48件、すごいですね・・・w(○ё○)w
私は6件でした。
最近答えられる質問が少なくて。
読んでばかりなので居る時間は多いんですけどね^^;

  • 回答者:読者になりつつある (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は35件でした。
だいたいいつもこれぐらいです。
地雷じゃありませんように・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、38件です。

午前中のみの活動でした。 

今日のお天気は、やや穏やかで良かったですね。

  • 回答者:匿 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は28件でした。
今日はポカポカ陽気で気持ちいいです。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件でした。
今日は、ちょっとがんばってみようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はきのうは43件でしたよ~。

モリモリ食べて、体力づくりしてますよ~☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15件でした。
最近はこのぐらいの件数が多いですね。
地雷ではないと信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。

初ママさんもくれぐれも風邪などひきませんように・・・
お大事になさって下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件でした。

地雷だったとしても気にしません(T-T)

家族がインフルエンザだったみたいです。
もう熱も下がったのですが、
わたしはずっとピンピンしてますw

  • 回答者:Maku (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べたら、21件でした。
案外回答していたのだな〜と思いました。

赤ちゃんの為にも風邪はご用心です。
可愛い赤ちゃんと会えるのは来年ですね。
お大事に・・・

  • 回答者:ルンルン! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は頑張った回答数で、38件でした。
いつもあ16件程度なのですが、昨日は答えやすい質問が多く楽しくたくさん回答しました。

ママさん、風邪ひかないようにお体大切に♪

  • 回答者:ワクワクですね (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件と少なかったです。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件くらいです。

あの~回答数が多すぎるとパソコンが重くなりますよ。
質問も楽しいけど大変ですよね。

  • 回答者:食事 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件でした。
毎日4-5件です。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27件でした。

思ってたより多かった。

  • 回答者:暇つぶし (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はヤフオクで忙しくて0件です

  • 回答者:雛苺 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は意外と自分的には多いほうで「15件」でした。
48なんてすごすぎます・・・

元気なお子さん産んで、子育て頑張ってくださいませ・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20件でした。
地雷じゃありませんように・・^^

今6ヶ月なんですね。一般的には安定期といわれてる時期ですが、つわりはおさまりました?
来年の桜の咲く頃、かわいい赤ちゃんにめぐり合えるなんて幸せですね^^
インフルエンザなどはやっています。
どうぞお体ご留意ください。

質問と関係ない事書いてごめんなさい。
自分も去年は妊婦だったのでついついおせっかいですね・・

===補足===
つわりは本人にしか分からないつらいもの。
終わってよかったです^^
ここにはたくさんの先輩ママさんがいらっしゃいます。
これからはどうぞ一人で泣かないで相談してください。
心穏やかに、かわいい赤ちゃんをみんなで待ちましょうね♪

  • 回答者:領 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいお言葉ありがとうございます★
つわりはだいぶおさまりました。。。
やっとって感じで(笑)

ママさん先輩ですね(^O^)/少し前まで、初妊娠で不安だらけで情緒不安定で泣いてばかりいました(笑)

48件はすごいですね。
わたしは6件でした。
最近ではこれくらいが平均です。

  • 回答者:いたりあのばおばぶ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件です。
最近忙しくここに来れませんでした。
今日はちょっと時間が空いたので~♪

  • 回答者:くっつん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16件でした。
48件ってすごいですね。私のちょうど3倍ですね…

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7件でした。
疲れてすぐに辞めてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は13件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件くらいかなぁ~
あんまし、答えられそうなのがなくってw
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件だけです。
忙しくってあんまり答えられないんです・・・。

  • 回答者:ニコ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47件です。
いつもこれくらいできたらいいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11件でした。

平日なのでこんなものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件でした。
いつもこんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、ゼロです。
懇親会で、家に帰った時間が、24:30でしたから、、、
で、今日、6:30に家を出ての仕事はきつかったです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件です。
最近こんなもんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13件でした。

こちらも寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件です。
最近、がんばってないです。
アメGのために頑張ります。

  • 回答者:maha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件です。
忙しくてサボってしまいました。
今日は頑張って回答したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28件です。
昨日は頑張ってみました。
ピグの為に頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、おでかけやら夜早く寝たので
0件です

アメGをためるために回答してます^^

今日はちなみにいくつかしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32件でした。
休日前の駆け込み回答が多いのですが、月曜日が休みなので4連休と言うことで、少しペースを落として、早く寝ました。
今日(土曜日)はもう少し頑張りたいものです。でも、いま、午後11時45分眠気に襲われています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滑り込みの回答ですがお許しを・・・
昨日(11月1日)は、8件でした。
しかし、48件とは凄い。
安定期だから良いのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0でした。
(主人が休みで自宅にいて、パソコンが使えなかったので・・)

その前の日は31件でした。

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。
仕事がある日はなかなかここまで手が回りません。
休みの日にがんばっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。
48件、、、すごいですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はがんばって回答しました。

38件でした。

なかなか回答できる問題ができなくて、

数がいきません。

  • 回答者:くくク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30でした。そこそこ回答したかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ぎりぎりですみません
0件です 
時間の合間にやっているので昨日は忙しくできませんでした
48件とはすごいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件でした。
11月に入ったので今日からまた頑張ろうと、ひたすら回答をしております。
地雷?なんですか~?恐いな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

87件でした。結構答えてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件でした。
回答するときは100件くらいするのですが、日によって0件のときもあります。
地雷じゃありませんように。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る