すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女の子のお子さんとママとお揃いの洋服(ペアルック風で・・・)などはよく見かけますが、息子とママのお揃いの洋服を購入できるところってあまり見かけません!
完全に同じでなく一部同じ布を使ったデザインなどでいいと思うのですが、どこかネットショップで購入できるところってありますか?
ちにみに息子のサイズは130センチです。

  • 質問者:おそろい
  • 質問日時:2009-10-27 23:14:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだ小学2年生の息子なので、ペア風でも嫌がらず着てくれるうちに
素敵なデザインの服を探して、着てみたいと思います。
なかなか探すの大変そうだけど頑張ってみます!
ご回答ありがとうございました。

ネットショップだと、楽天でも結構取り扱っているところがあったと思います。
楽天のトップページから「ママサイズ」で検索してみると親子お揃いのものが出てくると思います。(お揃いの物だとキッズサイズとママサイズという感じで同じデザインで作っているメーカーが多いので)
130センチまでなら大丈夫かと思います。
ベビードールというブランドのものだとよく親子ペアで着ている人を見かけます。
こちらのブランドは結構ビビッドな感じのものなので、ご参考までに・・・
http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/index.htm

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~「ママサイズ」と検索してみるといいのですね~
楽天なら時々買い物してるのでいいかも?
参考になりました。<(_ _)>

並び替え:

部屋着や、買い物程度の外出着だと、手作りという方も多いのでは?
大きな洋裁店に行くと、「親子ペア服」の型紙が売っていますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答になってませんが お母さんの体のサイズにもよるのですが Tシャツぐらいなら子供用の160センチぐらいを 自分用に買いますね。
でも130センチだと何歳ぐらいかな?我家も130~140センチで4年生なのですが・・・
この頃だと 私とのペアルックは 顔がひきつります。

私も女の子を産んで ペアルックは夢でしたが・・・
見事に 男の子2人です(^^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェリシモにはあったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千趣会(ベルメゾン)http://www.bellemaison.jp/mama/child_pea/pea_index.html#pea_index_01
ママ&女の子、パパ&男の子が主流ですが、
ユニセックスなデザインもあるので、ママ&男の子も
OKだと思います。

ニッセン
http://www.nissen.co.jp/all/event/CD08WI534_001_pair/sho_index/CD08WI534_001_001_000_000-01.htm?2nd=cate003_1_ban03_01
こちらにもありますが、やはりママ&女の子、パパ&男の子
な感じなので、ママが男性Mサイズでちょっとボーイッシュに決めるとか?

  • 回答者:キティ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットショップだとフェリッシモに親子ペアルックの服が売っていました。

他にはGAPなどにもあったと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る