すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさん眠いですか?眠くないですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-10-27 23:56:25
  • 0

並び替え:

眠いです。
早く寝る用意しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
もう寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝をしすぎてしまったので、まだ全然眠くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に住んでいて、今は朝なので眠くないですよ。
おはようございます。

  • 回答者:いうえお (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

眠いです……

でもここのとこ寝ちゃって全然回答できてないんで
もう少し頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです!

今日は9時から眠かったです(笑

あ、9時って夜の9時ですよ^^

  • 回答者:でも起きてる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、なぜかあまり眠くないです。
今日も2時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪薬と花粉の薬とかぶり
眠いです

  • 回答者:嫌 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。

一日ももう終わりですね。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そろそろ眠くなってきました
もうちょっと頑張ってから寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くないです。
今からお風呂です。

  • 回答者:夜はこれから♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お風呂上りにビールを飲んでしまいました。
睡魔が襲ってきました。
眠いです。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなってきました。
先にねちゃったらごめんなさい、先にお休みなさいを言いますね。
(-_-)zzz

いい夢見て下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

まだ大丈夫です。
一時頃までは大丈夫と思います。
あさんも、眠たくなったら寝てくださいね。
健康が一番ですから。
お風邪をお引きにならないようお気を付け下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。あと2分がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
0時になったら、ポイントサイトの検索してから寝ます。

  • 回答者:とくまる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し眠いです。
もうちょっと頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。 そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼寝をたくさんしてしまったのでまだ眠くないですがそろそろ寝ないと旦那に怒られそうです(笑)

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る