すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチdeマイルで当たった方はいますか?
なんと、今週は2回マイルも50マイルをゲットしました!
運もあるのでしょうが、オリックスVIPローンカードがスポンサーで
当たりやすくなっているようです。

  • 質問者:オリックスさんありがとう!
  • 質問日時:2009-10-28 00:42:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

想像したより少ない印象でした。
みなさんのためにも予算アップしてほしいものです。

予算が限られているので、当たる人がいれば、当たらない人がいます。って、
私も当たっていない人でした。9月も1回だけなのに、10月は未当選です。
スクラッチは、残り4回ですが、何だか当たる気配すらありません。
来月から、スマイル5転落も含めて、何だか運がないですよ。

今月の当選は、僅か7P…。
ライフマイル人生劇場 1P
ライフマイル人生劇場 1P
ライフマイル人生劇場 5P

===補足===
お礼、遅れました。
10月分が確定するまで待っていたのですが、
予想が的中しましたね。
10月のゲーム合計は、僅か7Pでしたよ。

5P評価、特に、ベスト回答、ありがとうございました。
久々なので、嬉しいです。

  • 回答者:さようならスマイル10 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたにはベスト回答でお慰めになれば。

並び替え:

私も、2回、それも同じ所のクリックで当たりました。
夢のようです。今日は残念ながら、駄目でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー当たりやすくなってるんですか?!
先月まで、月に何回か当たってたのに今月、一度も当たって無いんですけど~。

  • 回答者:coco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1回だけ
最近当たりにくい気がしていましたが個人差があるんですね

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2回とはすごいですね。
たまーに当たるくらいです・・・。

  • 回答者:もも (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとスポンサーがつきましたね。先週久しぶりにあたりました。
いつも当たらないのでびっくりです。

  • 回答者:また当たらないかな (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!

今ここを見てやってきましたが外れでした。

もう思い出せない位長いこと全然当たっていません。
当たると50マイルと大きいから嬉しいんですけど。
当たりやすくなっているなら良いですね。

  • 回答者:明日こそ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
週に2回は昔一度あったかな・・
って程度しかありません。

最近はまったく当たらずです。
オリックスの女神はひとを選ぶ?^^

  • 回答者:いいなあ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、久しぶりに当たりました。
ものすごい、久しぶりでした。
2回も当たるなんて、羨ましい限りです。

  • 回答者:運がないです (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月1回のみです。
なかなか当たりません;;
やはり運でしょうか><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。

月に1回当たればいい方です。
今週はまだ1回も当たっていません。

何かお得な情報があれば、教えてください。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は当たってないですね。
3ヶ月前ですね、この前に当たったのは・・・・

  • 回答者:とっぽ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、スクラッチdeマイル当たりました。
今週は1回だけです。
50マイルゲットは嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月は当たっていません。

先月まで月1回は当たっていたのに。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今週は1度も当たっていません。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今週は当たってません。
でも今月はすごいですよ。
ルーレット3回、スクラッチ2回が、既に当たってます。
オリックスさんのおかげなんですね。とってもとってもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

え~、すごいですね!
私なんてここ数ヶ月当たってないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
今週は一度も当たっていません。
いつもは月1回くらいしか当たりませんが、今月は3回当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうです^^ 2回も・・いいですね。
最近当たりません。明日楽しみにしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お~すごい!!!
しばらく 当たってませ~ン

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年の7月の終わりからやっているのですが
今までに1回しか当たった事はないです。
週に2回は凄いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

最近はとんとあたりに縁がないようです。

もしかするとかれこれ1年くらいは当たっていないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今週は当たってないです。
先週は久しぶりに当たりました。
連続なら3回はありました。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日とおととい2日連続で当たりました。
数回当たる月と、全く当たらない時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月はまだ当たっていません。
週2回はすごいですね。おめでとうございます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今週は1回だけ当たりました。
最近なかなかあたらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月、1回当たりました。
2回もすごいですね。おめでとうございます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
自分も、さっきスクラッチをやって当たりました。 うさぎでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回もないです。今月は;;

3ヶ月はあたってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月は全滅です。
前は月に1回は当たってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
オリックスVIPローンカードが付いた以降に3日連続で当りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月一度も当たっていません。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る