すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

三菱UFJフィナンシャル・グループ。
10年後の株価は、いくらになっていると予測しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-28 01:47:38
  • 0

安くても800円台、普通に考えれば1000円台は確実に突破しているでしょう。

今の株価はいくらなんでも安すぎます。それまで順調だったのが亀井大臣の発言でパニック売りとなりましたが、結局のところ売らずに持ち続けていた方がよかったことが明らかになったでした。そもそも亀井大臣が通そうとしたモラトリアム法案ではメガバンクはあんまり影響ないですし。(まずいのは地方金融機関ですね)

財務体質もあれだけの世界混乱の中でほとんど痛んでおらずスリーダイヤの実力を世界に示しました。もし短期的ではなく10年後を見据えるなら明らかに買いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

940円と 予想します。

倍にしました。

  • 回答者:さて (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2500円くらいですかね。
そのくらいの実力はあるはず。
サブプライム等の問題で下落していますが、
経済が回復をすれば、株価も急回復をするはずなので、
最低でも2500円と予想しています。

  • 回答者:えびせん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1800円ぐらいにはなっていると思います。

旧1株(1000株)で150万円の時に割安だから買おうかと思った事があります。
ここまで下落するとは思ってもみませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状と同じくらいで1000円もいかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10年後なら銀行そのものがありませんね。どこかと合併して銀行名が
変わっているでしょう。現時点ではまさかと思われるかもしれませんが、
韓国系や中国系の銀行と合併せざるをえない状況に追い込まれている
と思われます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る