すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

おにぎりの具で、定番の梅干し、鮭、たらこなどのほかに、おいしい変わったものがあれば教えてください。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2009-10-28 09:08:08
  • 3

並び替え:

牛肉をすき焼き風に煮込んだもの。

大根の葉をごま油で炒めたもの。

の、二つは美味しく食べれます。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎ味噌がいいですね。
大根葉を煮たものををご飯にまぶし、昆布を入れたものも案外意見すよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピリ辛のきんぴらは美味しいですよ~。
かなりお勧めです。

  • 回答者:おにきん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらとかねぐまぐろとかですね^^

寿司に似たやつですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変わってないかもしれないけど、うちのおにぎりはたまに「いくら」入れます。
なかなか好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しそと鮭が好きです。
しそは刻んで鮭はほぐしてご飯に混ぜて、にぎります。

  • 回答者:ta (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しそとシラス、納豆をあわせたもの。

カレーの具。


おにぎりに入れるとおいしいです。

  • 回答者:クック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜の古漬けを油で炒め、ゴマを振り、マヨネーズと醤油で味付けたものを入れます。
高菜の葉で包んでも美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人からもらったおにぎりで美味しかったのが、
鮭と梅干を混ぜた具のおにぎりです。
定番のものを組み合わせただけで、新しい味!試してみる価値ありです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布

変わってはいないと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バザーで筋子のおにぎりを見たことがあります。
買ってみたら強く握りすぎたのか中身が潰れていましたがw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってないかもですが…
甘辛く煮た茄子味噌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自家製のネギ味噌を入れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってないかもしれませんが、ハラミと牛タンが好きです^^
食感がたまらない!

  • 回答者:純 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりで、ツナマヨならぬ「唐揚げマヨ」を食べました。
その名の通りマヨネーズで味付けされていて、甘辛い唐揚げが入っていて美味しかったです。
他に「海老マヨ」「高菜漬け」も美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいかどうかはまだ食べてないので分かりませんが、
この間、近くのスーパーで【たこ焼きおにぎり】を見ました!
文字通り、おにぎりの中にたこ焼きが入っているそうですが、
友だちが言うにはすっごくおいしいそうなので、今度買ってみようと思います。
おうちでも簡単に作れそう♪

  • 回答者:*** (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めずらしいかどうかはわかりませんが
セブンイレブンに「エビマヨネーズ」というのがありました
美味しかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ&からあげ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ(ローソン)で去年あったんですが、
『いくら』のおにぎり売ってましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズとウインナーを入れて、レンジでチンしても美味しいですよ。
ウインナーの替わりにスライスハムを海苔のように播いてもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き味噌おにぎりですが、みじん切りにして炒めたゴボウ、人参、ニンニク、長ネギに好みで豆板醤を味噌に混ぜた物をおにぎりに塗って焼いたものを毎日弁当にしてた時期がありました。
不思議と飽きないんだこれが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズがお好きでしたら、
マヨネーズの梅肉和えはいかがでしょう。

これに
鰹節を和えて、おかかマヨネーズの梅肉和え
ツナを和えれば、ツナマヨネーズの梅肉和え
鮭フレークなら、サケマヨネーズの梅肉和え

さらに炒りゴマを和えても。

あと、
辛子マヨネーズなら
輪切りウィンナーの辛子マヨネーズ和え
イカフライの辛子マヨネーズ和え

などなど。
マヨネーズはおにぎりとの相性が良いです。

  • 回答者:milka (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行者にんにく醤油漬けです。
お酒のおつまみにも良いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げです。

からしマヨネーズ入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ネギ味噌
・肉味噌
が美味しいですよ。
ネギ味噌は、味噌に味醂と砂糖を少し入れ、
みじん切りにしたネギを合わせてレンジでチン!するだけです。
ちょっと甘めが美味しいです。

  • 回答者:もぐりん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにくらげがおいしいです。

  • 回答者:ゆkkyk (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚肉ソーセージをフライパンで軽く焼いたものを入れます。
結構いけますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ。
以前、どこかのコンビニで発見して購入しました。
以外に合うものですね。

  • 回答者:えびせん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨですかね。

あと「焼肉」というのを見たことがあります。買わなかったのでどんな味か、おいしいかはわかりません。

  • 回答者:とこたん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨネーズ
唐揚げ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは梅かつおですが、アレンジは、塩コンブを混ぜたご飯で鮭フレークのマヨ和えを具にしたり、鰹節と醤油とチーズを混ぜて握ったり、梅おにぎりに海苔の代わりにとろろ昆布をまぶしてます。
薄焼き卵を焼いて、オムライスみたいに作ったり、チャーハンでおむすび…コンビニみたいにしてみることもありますね。
焼きおにぎりを作るときもバターで焼くと美味しいです。
ゴマ油と塩で握って、焼きノリを付ければ、韓国のり風おむすびです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいバリェーションの数ですね!
どれもおいしそうです。

ツナマヨです。
料理で少し余らせて1個だけおにぎりにすることが多いです。
あと、甘めの卵焼きにちょっと醤油をたらして、軽くほぐしたものも好きですね。

  • 回答者:ガッサイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が、ウインナー入れてました!
おいしいのかは・・・・^^;
でも、普通に食べておいしいので合うと思います♪

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天むすをヒントに、からあげを入れてみたら
おいしかったです。
時々作ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きゅうりのキューちゃん」
「野沢菜」
等の漬物も好きです。
また、
「ジャコ+明太子/野沢菜」
「キャラブキ」
も好きです。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜漬けとちりめん山椒がおいしいです。
ゴマ昆布もいいですね^^

  • 回答者:△ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです。
中に入れてもいいし、小さく切ってまぜてもおいしいです。
意外にのりとも合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の角煮が余ると入れますが、結構美味しいです。
コンビニでもあるようですよ。
お肉系も味付けがしっかりついているのなら、おにぎりの具になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩昆布がおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ、テリヤキチキンをよくします

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では「焼肉」を入れます。
大好評です。
おにぎりは表面を焼きます。
モスバーガーの焼肉ライスを真似ました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家で作るのは、ウインナーと、塩辛のおにぎりでしょうか。

ウインナーは、そのままご飯から飛び出したまま握ります。
塩辛は、ご飯に味が染みて美味しいと思いますが、イカが噛み
切れないのが欠点かもしれません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げと焼肉かな。
焼肉はタレが美味いんだな。^^

  • 回答者:tuyosi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すじこ
塩うにです。
どちらも知り合いから頂くものでよくおにぎりにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉味噌、からし菜、天ぷらを入れておにぎりを作ったことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵黄の味噌漬けも美味しいです。
かなり塩味が濃いので、中に少しだけ入れます。

明太子にチーズもいけます。

  • 回答者:シバ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは牛肉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんぶが美味しいです。
それと、しば漬けが以外と美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・唐揚げ
・だし巻き卵
・鶏そぼろ
・炒ったじゃこと胡麻、おかかに醤油を垂らしたもの

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニハンバーグ。
コンビーフ。
すぐき。

美味しいです♪

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっているというわけではないですが、
シーチキンやツナマヨが好きです。
どんなおかずにも合うし、おいしいです。

  • 回答者:ぐう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは、ひき肉に濃い味付けをして入れています。
けっこう好評ですよ。

  • 回答者:ロッカー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、マルシンハンバーグが入ってます。

子供には、好評です・・・

  • 回答者:じん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキン
ねぎ味噌
玉子焼き

  • 回答者:匿名ですよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちではいつもウインナーが入っています。
好評です。

  • 回答者:夫も子どもも大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくわんの小間切りが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が好きなのですがシーチキンに焼き肉のたれとマヨネーズをあえたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に高菜漬けと白ゴマを混ぜ込み、真中に明太子を入れて握り海苔を巻くと美味しいです。
あとは高菜漬けとザーサイを刻んだものをご飯に混ぜ込んで握ったおにぎりも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉みそ
手軽に作れて、とても美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷら(味がついてるやつ)全部あうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布の佃煮、から揚げです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキン&マヨネーズが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビのマヨネーズあえ
チャーハン
高菜
など

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆかり+プロセスチーズ。
合います!

  • 回答者:ゆえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きを入れます。
なんだかお寿司みたいですがおいしいです。
ごはん少なめ具は大きめがポイントです。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパム握りもおいしいですが、ハンバーグやミートボール、唐揚げ、海老天などが好きです。
自分は苦手ですが、家族は海苔の変わりにとろろ昆布を巻くのが好きです。

  • 回答者:ゆかりもおすすめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆水菜を塩もみして、水分を絞ったら
細かく切った人参、水菜、塩昆布をご飯に混ぜる☆

☆塩昆布・チーズ・白ゴマ☆(小さく切ったサツマイモをレンジでチンして混ぜても♪)

おにぎり作ろっと^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりかもしれませんが、
ねぎ味噌とか、あさりの佃煮、
焼き鳥(タレ)、うずらの煮卵、
ミートボール、シュウマイ、
塩コショウで味付けしたウインナー(タコさんなら尚可)
とかでしょうか。

お昼前なのでお腹が・・・(^p^)

  • 回答者:Maku (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げたそら豆に塩をまぶし、かりかり梅としらす、
こぶ茶をまぜたご飯をおにぎりにするとおいしい!

ミソとくるみとネギを混ぜたものを
具にするのもおいしい!(少し甘めに)

  • 回答者:じー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキチキンを小さく切ってマヨとあえたのを入れても美味しいですよ~♪

  • 回答者:鈴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は味噌玉子が好きです☆
入り玉子を味噌で味付けしておにぎりに入れるとおいしいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビマヨネーズ、鰹節マヨネーズなどもうちでは定番です

マヨネーズは醤油少々、砂糖少々入れて少し味をプラスさせます
エビはゆでエビ、鰹節は手軽ですしたっぷりからめて
おにぎりには入れればおいしいです

  • 回答者:みと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はわさびマグロが好きです。
おにぎりの中に、わさび漬けの醤油であえたマグロのタタキが入っているもので、とても美味しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふき味噌」や「牛肉しぐれ」などはとても美味しいですよ。

他には自己流ですが、すぐ食べる為に握るものには「唐揚げとマヨネーズ」を
具として入れます。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鳥そぼろが好きです★
我が家の大人気メニューです

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひじきや海苔佃煮(ごはんですよ)もおにぎりの具材としてオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいたけ、えのきだけを明太子と一緒に炒めて具材にします。
きのこのとご飯の食感が入り混じって結構あいます。

具材ではないのですが、チャーハンを作って、おにぎりにします。

  • 回答者:ねこ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「豚キムチ」と「鶏そぼろ」がお気に入りです。

あと、天むすで思いついたのが、「鶏のから揚げ」です。

  • 回答者:あい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜や野沢菜が好きです★

コンビニおにぎりを買う時に、定番のおにぎりに飽きた時によく食べました。
漬物系のおにぎりも、白いご飯に合ってなかなか美味しいですよ^^

  • 回答者:アリサ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマ昆布がおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンを刻んでチンしてマヨネーズで和えたもの。
   黒コショウも混ぜて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライを切ってマヨネーズとおにぎりの中に入れると合います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ではサバの塩焼き入りのおにぎりを出す居酒屋が多いです。

  • 回答者:His (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかかチーズがおいしいです!
万能つゆを少し入れてください。

あと、具ではないですがチキンライスやチャーハンもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きです。

ごはんとマッチして美味しいです♪

  • 回答者:朝から濃いけど・・・ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんぴらごぼう
甘辛くいためた牛肉

は好きでよく入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんぶ ツナマヨ かつおぶし これも定番ですね。

たくあんのみじん切り
焼き肉
しゅうまい
とんぶりマヨ
納豆(これは外出時はNG?)

あと、なんだろ@@

  • 回答者:∞ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューはおいしいです。

ちゃんとタレをつけないと物足りない味になるので
タレつきのチャーシューを使ってください。
それと食べやすい大きさにするのも忘れずに。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんぴらゴボウです。
ヒジキの煮付けも良いですよ。

最近はおにぎりだけではなくて調理パンの具材にもなっていますよね。
和風でおいしいです。

  • 回答者:ソーダくん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかめごはんでおにぎりをしているのをよくコンビニで買いますよ。
とろろこんぶをまぶすとかも良いかもしれません。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はごろもフレークをマヨネーズで和えて具にします。
シーチキンの和風版です。

  • 回答者:モモ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっているかはわからないですが、
ソーセージをぐにしてもおいしいですよ^^

  • 回答者:はれ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べてはまっているのが焼肉です
白いご飯に焼肉のタレが絡んでおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る