すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、Sooda!では男性と女性、どちらの方が多いと思いますか?

①男性か女性、どちらが多いと思うか
②ご自身の性別

を教えてください。

  • 質問者:私は女性です
  • 質問日時:2009-10-28 09:52:17
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
回答期限ギリギリまで待ってみて、
158名(1名は重複なので・・・)答えていただきました。


女性が多いと思う人・・・128名     
男性が多いと思う人・・・26名
その他(半々など)・・・・・4名


女性・・・95名
男性・・・63名

という結果になりました。

圧倒的に女性の方が多いと思っている人が多かったんですが
実際には32名多いだけで大差はなさそうなので
ほんとはどちらが多いかはちょっとわからないなぁ~
って思いました。

並び替え:

①女性!
②自分は男性。
やっぱり主婦のみなさんが一番多そう。

  • 回答者:ff (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性の方が多いと思います。
②女

  • 回答者:きりん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①なんとなく、女性のほうが多いように感じます。

②女性です。

  • 回答者:ねこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 男性の方が多いと思います。
② 女性です

  • 回答者:オレンジ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①だいたい半々のような気がします。
②女性
質問は、お得に関するもの(ポイントサイトとか)が多い気がします。

  • 回答者:∞ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、男
2、男です。

昼間は女性のほうが多いと思いますが、トータルでは男性が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性だと思います
②女性

朝や、日中は主婦の方が多いと思います。
朝の質問で地雷にあった経験はありませんので。

  • 回答者:JINN (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性 が多いと思います。
②女性

ポイントサイトは、主婦が家事の片手間にやっているイメージがあるからです。
私がテレビで見た、ポイントサイトの特集も、主婦がやっていました。

  • 回答者:みずほ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います。(主婦)
②主婦をしている女性です。

  • 回答者:ママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います。
②私は男です。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男性か女性
時間帯によると思います。
ウィークデーの就業時間中ですと観覧者は意外と同じくらいかもしれません。
ただ質問は圧倒的に女性が多いと思います。
回答者も女性が多いかな。

総じて見える範囲の印象は女性ですが、けっして男性が少ない訳でないとは思います。

②ご自身の性別
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います。
文章の感じが女性がかなって思う事が多いので
②女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性かな
②女性です。

主婦はいつでも来れるのでそう思いました。

  • 回答者:モモ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 男性 (会員として)
② 男

でも活動率からすると、女性の主婦の方が多いように思われます。

  • 回答者:匿二 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いのかなぁ?と思います。。。理由は特に無いです。
②女です。

答えになってなかったらすみません(汗:

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います。
 料理のレシピについて質問すると
 答えがたくさん返ってくるからです。

②女性です。

  • 回答者:はな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女
②男
です。

  • 回答者:男 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性の方だと思います。 生活に関係がある質問が多いので。
②男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性が多いと思います。
② 女性です。

男性も多いですが
比率でいうと女性がやや上回るのではないかな?と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が断然多いと思います。
②女

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女性のほうが多いのかなって気はします
2 女性

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性の方が多い気がします
②男

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性のほうだと思います。
②私も女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性の方が多い
②女性

文章とかを見ていて、女性の方が多い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性の方が多いような気がします。
②女性です。

  • 回答者:さと (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:会員数自体は、男性だと思います。
この時間帯は、圧倒的に女性だと思います。

2:男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性の方が多いと思います。
②女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性だと思います
②男です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.女性の方だと思います
2.女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男性が多いと思います
②男です。

  • 回答者:匿名です (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性だと思います
②女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、女性の方が多いと思います
  主婦の方の利用が多いように思うので。
2、女性です

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、圧倒的に女性が多いと思います。

2、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性だと思います

②私は女性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女性

2 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性のほうが多いと思います。
といっても圧倒的な差ではなく、6:4ぐらいだと勝手に思っています。
②女性です。

  • 回答者:知りたいわー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女性が多いような気がします。

2 女

  • 回答者:鈴 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性だと思います。
②女です。

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.何となく女性が多いと思います。
質問を見ていると、女性が多そうなので。
2.女性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1女性だと思います。
2女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が340万人多いです
プロパを見てね
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性ではないでしょうか。
② 男です。
なんとなくそんな感じがします。

  • 回答者:いたりあのばおばぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 男の方が多いでしょうが女性の方が一人当りの投稿件数が多い傾向がありそうです
2. 男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性だと思います。とくに主婦層が多いかなぁ?

②女性です。

  • 回答者:自分は主婦ではないが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①なんとなくですが、女性が多いと思います。
②男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性です。
②男性です。
いつも見てると女性の方が多いい様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②女性
数円単位のお小遣い稼ぎをするのは女性の方が多いように思ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男性が多いと思う。
②男性です。

時間帯によりますけどね。
日中は女性で夜は男性が多いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,男性が多いと思います。
2,私は女性です。

結果を楽しみにしています。

  • 回答者:よろしくです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性のほうが多そうです
②女性

多くの質問・回答内容からそのように感じました。

  • 回答者:正真正銘の女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.男性かなと思います。
2.女性です。

会員数と活動者数の差がありそうです。

  • 回答者:女性の方が熱心かも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が多いと思ってます。
私の質問に回答してくれる方は女性が多いからです。

男性は全体の3割強でしょうか。
よそうですけど・・・。

私は女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性です。
②男性です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女性
2 私は女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性です
②私は男性です

  • 回答者:め (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.男性です。
2.私は、女性です。

  • 回答者:SOODあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②女性

お昼間は完全に女性の方が多いと思います。
夜は少し男性が多いかな、という印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性のほうが多いような気がします。
② 私は女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います。
②わたしも女性

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②男

登録数は、男性の方が多いと思うが、
まじめな実働会員は、女性の方が多い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女性

2女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男性
②男性

回答を読んでいると
結構男っぽい文章が多いと感じます

  • 回答者:30代男性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①案外、男性の方が多いと思います。
②女性です。

  • 回答者:lovely (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性が多いと思うか

②女です

主婦が多いような気がするのですが。。。

  • 回答者:私も主婦です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性

②女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②女

仕事をしている率とサイトの性格から考えました

  • 回答者:ともこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)70%位は女性かもしれないと思っています。
ですから、女性が多いです。
2)女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性の方が多いと思います
 お昼の時間帯にも書き込みが多いので、その時間自由がきくのは主婦だと思いますので
②女です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.圧倒的に女性でしょう
2.女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答の感じからすると女性が多いように思うのですが、男性でも女性的な書き方をする人もいるでしょうし、極端な例では性別を偽って回答する人もいるでしょう。
なので男性のほうが多いのではないかと思います。

私は男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②女性です。
特に昼間は女性が多いと思います。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
自宅でこの時間帯にsoodaをできるのは女性のほうが多いでしょうから。

②男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性
昼間は圧倒的に女性が多いでしょうね。

② 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が圧倒的でしょう。
②女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②女性です。

PCをする時間があるという前提で主婦の方が多いのかなと思うのですが、お仕事されていても参加できるようですし…
で、予想をして実際はどうやってわかるのでしょう。。。
質問の回答で判断なさるのかしら…

  • 回答者:秋空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性です。

質問や回答の内容からいうとやはり女性が多いと思います。
自分も女性だからです・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性

② 男性

夕方までは特に女性が多いと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性のほうが多いと思います。
②女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性が多いと思います。
  相対的に女性の方が時間があると思うからです。
  後は言葉遣い等でも女性かな?と思うことが多いです。
  
② 私も女性です。

  • 回答者:暇・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います。
文字やマークの使い方が女性っぽい回答が多いような・・・・
②私は女性です。

  • 回答者:東名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性     
②男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性の方が多いような気がします。
②30代男です。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 男性
2 女性
なんとなくそう思っていました。

  • 回答者:どうなんだろー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性の方が多いと思います。
 昼間家にいる奥さん方が多いような気がします
②男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②男性
.

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②男性




.

  • 回答者:匿名ですよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女 性

② 男 性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男性だと思います。

②男性です

  • 回答者:しん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います。
②男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②女性
女性が多そう

  • 回答者:雛苺 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性のほうが多いと思います。

②わたしは男性です。

  • 回答者:lZa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います。
昼間の主婦の数と、相談事や井戸端会議やおしゃべりが好きなのは女性の方が多いと思うので・・・

②もちろん女性です。

  • 回答者:クリック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性です。
 昼間家にいる主婦の方の参加が多そう。
 あと、アメーバから来た人も女子中学生が多そうなイメージがあります。
②女性。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男性だと思っています。
②女性です。

実際どちらが多いのか気になりますね!

  • 回答者:きゃらめる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います。
②女性です。

早朝や昼間も人がいますし、主婦の方が多いような印象です。

  • 回答者:るるん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います

②女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性が多いと思います。
② 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性の方が多いと思います。

②私は男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男性の方が多いような気がします。
②女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います
②女性です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います。
②女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います。
②女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性の方が多いと思います。
②女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性かな・・・と思います。
② 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います
②男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、男性が多いと思います。
2、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②男性
女性のほうが時間的に余裕があるかも

  • 回答者:背伊部尾 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男性の方が多いような気がします。
②男です。

  • 回答者:だよーん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.女性のほうが多いと思います。
2.男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.女性のほうが多いと思います。
2.女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が多いかなって思いますね。
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男性のほうが多そうです。
②私は女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います
②男性です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います。
②男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性だと思います。
私は女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁寧で真面目な答えが多いと思うので女性が多いと思います。
自分は女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性の方が多いと思います。確たる理由はありませんが、
 皆さんの回答文を読んでいるとそのように思えます。
②私自身は男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性かなーと思います。直感ですが^^;

②女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性の方が絶対に多いと思います。
②男です。

  • 回答者:とむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性です。
②男です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①質問や回答を見ていて、男性が多いと思います。
②女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①圧倒的に男性でしょう。結構エロイものもあるし、地雷なんて絶対男性がやってると思うし。

②男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性の方が多いと思います。
②女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 男性の方が多いと思います

② 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性が多いと思います。

② 女性です。

  • 回答者:領 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性の方が多いお思い舞ます。

② 男性です。

  • 回答者:徳衛希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性のほうが多い気がします。
②女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性だと思います。
②男です。

  • 回答者:ガッサイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性が多いのではと思います。
② 男性です。

  • 回答者:匿名くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.圧倒的に女性だと思います。
2.男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性のほうが多いんじゃないですか?
私はたいてい女性らしき人の回答を多くしていると思うので。

②私も女です

  • 回答者:とこたん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性が多いと思います。
② 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性だと思います。
②男

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男性。質問の内容からすると男性だと思うのです。
②男性です。

  • 回答者:えびせん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日中は女性、夜は男性
②女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性が多いと思います。
② 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います
②女性です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①主婦が多いと思うので女性だと思います。
②男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦が多そうなので 女性が多いと思います

女性です

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います。

②女性です。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女性でしょ。ネットは女性が多いと聞きます。
2 男です。

  • 回答者:にっちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女の方が多いと思います。
②男。

ポイント集めは男より女の方が積極的ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性
②女性

登録人数はともかく、実際の参加者は女性が多そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性
② 男性

私はアンケートを主体に質問、回答をしていますが、質問の回答を頂いた中でも案外女性が多いと感じました。
他のカテゴリーと合わせると女性の方が多いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①断然女性が多いと思います。
②男

回答内容を見ていると平均そのように感じます。
中にはなりすましもいるでしょうが、女性ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男性
②男性
主婦ほうが忙しいのでネットをする時間が無いと思います。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います。
  主婦の方がお子さんの事で質問しているのをよく見かけるからです。
  家庭のこと、受験のことなどが多いと思います。
②私は女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多いと思います。

文章から結構女性らしいのです。

②私も女性です。

  • 回答者:クック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 女性です。
  私も登校内容などから、そう思います。
② 男性です。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男性。なんとなくこういうサイトは男性の方が多いかなと思います。
②男性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性が多い
②女

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1なんとなくですが男性です
2私は女です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性の方が多いんじゃないかと思ってます、質問の内容的に。
②自分は女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男性の方が多いと思います。
②私は男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性のほうが多そうです
②私は女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①なんとなく女性が多そうです。
②私は男性です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女性だと思います(お料理ネタとか多いし。男性は同じ人が何度も質問・回答してる感じがします)
2 女性です

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る