すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

おそようございます。

今日のおそらのご機嫌はいかがですか~?


お住いの地域も教えてくださいね。

  • 質問者:799♪
  • 質問日時:2009-10-28 10:53:40
  • 0

絶好調です。
雲ひとつ無い晴天です。
鹿児島です。

  • 回答者:シンデレラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おそようございます。
埼玉県です。
こちらはご機嫌ですよ~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそようございます☆

今日は朝からスッキリとした晴れ、風もないです。

窓から見える空には飛行機雲が1本通ってます。

空気は涼しい感じです。

東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良いお天気です♪
お洗濯指数も100だそうです☆
 
香川

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時くらいから晴れてきました。ラッキー^^
愛知県です

  • 回答者:わーい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすごく機嫌がいいみたいで
キレイな青空です。

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の空のご機嫌は良好です。
いい天気ですよ。

奈良からです。

  • 回答者:ハレ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

天気は晴れです。上空に若干雲はありますが雨を降らせるような雲ではないようです。
気温も高くあたたかいです。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
さっき洗濯ものを干し終えましたが、
あまりいい天気でベランタでの日焼けが気になるので麦わら帽子をかぶって干しました。
兵庫県の阪神間です。

  • 回答者:竹林 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は曇天でした。
いまは青空が見えてきました。
今日は全国的に晴れてくれそうですね。
北海道です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛、松山もほぼ快晴のいいお天気です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に晴れてます。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬も奇麗に晴れわたってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程買い物に行きましたが
気持ちよいくらいの快晴でした。
兵庫です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はいい天気ですよ^^
お洗濯日和です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方の今日の空模様は昨日に引続き
上機嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です
空は真っ青、暑くもなく寒くもなく
気持ちの良い秋晴れです♪ 長野

  • 回答者:山のかなたの空遠く・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそようございます!
群馬県南部、ただいまのお天気は晴れ。外に出ると気持ちいい陽気になってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お空のご機嫌は良いです。快晴です。大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとても機嫌がいいですよ。
一日中いい天気みたいで気分もいいです。
茨城県

  • 回答者:にこにこ太陽 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫の空模様は、快晴ですよ~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲ひとつない快晴です。

愛知。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても良いお天気ですよ。

日が当たっていると暖かですね。
でも日陰は…寒い です。。

台風前の気温よりは暖かいので、過ごしやすいです。

埼玉県南部

  • 回答者:澄んだ空は薄い青色 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京寄り埼玉です。

すごくいいお天気です。
昨日よりも気温は低いですがとても気持ちの良い空です。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県川崎市のそら

少しだけ雲はありますが、さわやかな秋晴れです。こんな空k天候が1ヶ月位続いてくれると嬉しいと思います。

この後は、寒い冬が待っていると思うと、秋晴れも喜んでばかりいられません。元気で頑張りましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。 気持ちいいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れですよ。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は気持ちよく晴れています。
先ほど貯まっていたアイロンをすっかりかけ終わりました。
気分もすっきりです。

滋賀県南部です。

  • 回答者:よろしくです。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日はとってもいいお空ですよ。
お日様がニコニコ笑っています。
いいお天気ですよ。
今現在、室温、28度、湿度、52%、ですよ。
本当に過し易いです(現在時刻は、11:24です。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県も快晴です。布団を干しました。
暑くもなく寒くもなくとても気持ちがいいです。

  • 回答者:なりなり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る