すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

"今"好きな音楽はなんですか?

  • 質問者:@:」:@
  • 質問日時:2009-10-28 12:34:35
  • 0

中島みゆきをよく聞いています。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つい先日までパソコンにはまりっぱなしの娘からの質問でした。(私はその母です。)
中島みゆきの歌を選曲して、歌とダンスで渡辺プロダクション・東京音楽学院に合格したことを思い出しました。アイドルの後ろで踊ることが夢だったのに、結局入学させてもらえず今は普通の人になっています。人生変わっていただろうにな‥
今でも中島みゆきは大好きです。ちなみに松山千春はコンサートで「鈴木宗男」の話ばかりで、つまんなくなっちゃった。歌はいいけどね。

並び替え:

平井堅の
『僕は君に恋をする』です!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの曲を聴いています。アイドルで歌のベストテンに出ていた頃の彼女を見ていて、あんな才能豊かな女性だとは思っていませんでした。
先日出雲大社へ行き、近くにあるまりやさんの行きつけの蕎麦屋で蕎麦食べました。
後は、地元出身のチューリップの曲です。チューリップが東京へ行って、まもなく、海援隊が東京に行くと聞いて、海援隊じゃ、売れる訳なか。とか云っていましたが、今や武田鉄也は、大物になっちまいました。頑張れ、財津。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zの曲が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は…アフラックのCMの曲!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AAA好きです!

ヒップホップ系が好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイファイセットです。
若いころはさらりとしすぎていてそれほど好きではなかったのに
今はパソコンをつけると、youtubeで曲を聴いています。
歌詞がはっきりとわかること、美しいハーモニーに気持ちが落ち着きます。

この回答の満足度
  

宮野真守さんの新曲:REFRAINです!!!
かっこいい!!!!

あとは、初音ミクなどのボーカロイドオリジナル曲『ロミオとシンデレラ』『ブラック☆ロックシューター』『サンドリヨン』『ココロ』『ワールドイズマイン』『悪のシリーズ』『メルト』などにはまっております

  • 回答者:ヲタが通りますよ~ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近90年代の曲聴きますよ。
B.zが一番よく聴くかな。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今大好きなのは

クリスタルケイです。

ベストアルバムを毎日聞いています。

  • 回答者:クック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古いんですが、加藤登紀子のアルバムを聞いています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEの曲は
ほとんど好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今なら、アニメソングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、そのシーズンだからでしょうか。
合唱にはまっています。

IN TERRA PAXという、組曲の中の1曲は
すごく壮大です。うちのクラスはこれを選びましたが
歌いこなせれば優勝間違いないと思ってます。笑

あと、青のジャンプという曲が
ノリのいいハミングにやみつきです。

  • 回答者:Hiyu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JAZZが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイポップスです。 タイの音楽です。
タイ好きなので。 いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャズ、J-POPです。
ミュージシャンで言うならば、レミオロメン、greeeen、スピッツ、GLAY,
ジャズならマイルス・デイヴィス、ビル・エヴァンス、ジェリー・マリガン、スタン・ゲッツ、チェット・アトキンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イーグルスがすきです。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石川智晶さんの曲が好きで、色んな曲を聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレイジーケンバンドです!
はまってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国ドラマにハマっててサントラなどを気に入って聞いてます♪
韓国の歌手の方は本当に歌が上手でビックリしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B’z、GLAY、ラルク
ゆず、コブクロ、GreeeeN
などJ-POPSです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新の音楽なら、どれも好きなので、あげるときりがないですw
たとえばYUIの曲とか。

この回答の満足度
  

ジャンルを回答すればいいのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイコのNHKドラマの主題歌です
曲名とかは知らないんだけどw
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニコーンにはまってます^^
懐かしくて・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加藤ミリアです。
大好きです。切ない気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コブクロがすきです、、。。

  • 回答者:こころ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柴崎 コウのアルバムが好きで聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初音ミクや鏡音リンなどの、ボーカロイド(人が歌っているようにデジタル音声が入れられる音楽制作ソフト)で作った音楽が好きです。
デジポップやデジロックを好んでよく聴いています。

ボーカロイドで作った曲から派生した、歌い手さんによる、「歌ってみた」シリーズも好きです。

  • 回答者:みずほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空気公団の「桃色の絨毯」です。
家でソファに座ってこれを聴くと落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、好きな音楽は.Hey! Say! JUMPの「Ultra Music Power」です。サビが好きです。

  • 回答者:blue (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の洋楽が好きです。
最近のものはイマイチ良く分かりません。
オアシスくらいまでですね。
ディープパープルや、ツェッペリン、QUEEN、ジャーニーなどが好きです。

  • 回答者:BAL (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GReeeeNの曲が好きです。
今はアルバムを3つ全て流して聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Jazzです。
最近はWoody Shawというトランペッターにはまっていました。
購入できるCDをほとんど集めて、毎日聴いていました。

  • 回答者:いたりあのばおばぶ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽・・・・V系やJ‐POP、HIPHOPが好きです

  • 回答者:涼香 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アムリタ
アニメの曲です

  • 回答者:ここなつ777 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆず、キンキキッズ、サザンの音楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Perfumeの少し古い曲を聞いています。
今はこれが一番好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=kGauog2Ykl8

  • 回答者:perfume (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセスです。
いつの間にやら復帰していたようで、懐かしいです。

  • 回答者:ムーンシャインダンス♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドツェッペリンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えるとんじょんだーっ。

  • 回答者:おえお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レディー・ガガです。
プロモーションビデオがとっても素敵です。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気グルーヴです。
テクノ好きなのもありますが、彼らの曲は
何度聞いても飽きないのがいいですね。
すっごいふざけてかっこいいのがイカス!!

  • 回答者:聖☆おじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

YMOってご存知でしょうか。
いまだに好きでドライブ中聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なつかしいな~ (娘の質問に母がコメントしています。)

Mr.Childrenが好きです。
新曲「fanfare」も楽しみです。

この回答の満足度
  

奥華子全般です。
泣ける歌ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サザンオールスターズの曲が
昔からずっと今も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絢香のベストです。
ずっときいてます。

  • 回答者:早く治るといいね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緋色の空 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B,Zのイチブトゼンブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の「マイガール」です。
とてもいい曲で聴く度にほっこりします。

  • 回答者:sweet☆ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

MISIAの新曲、ドラマ仁の主題歌「逢いたくていま」がいい曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族のみんなで、エグザイルの音楽にハマッています。

まだ、○○ザイルが通用する我が家です。

  • 回答者:匿二 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンプオブチキンにずーっとはまってます
新曲もアルバムも楽しみです

  • 回答者:30代男性 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

村下孝蔵さんに、はまっています。
早くになくなってしまい、コンサートに行けないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはMINMIさんの曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は「NEGATIVE」をよく聴いています。

  • 回答者:beero (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が好きです
友達に教えてもらってYouTubeで観てから耳から離れずハマってしまいました

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=0K2Rlwj6aFE

ご存知かもしれませんが、貼り付けていきます

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、 レゲー 特に ボブ・マーリーにハマっています。

耳心地がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平井けんさんの
すきだよ~すきだよ~といってるやつ。
タイトルは分かりません。
映画の曲かな?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エグザエルの新曲「ふたつの唇」ですね。
またハマリそう

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、演歌にはまっています。石川さゆりさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茅原実里さんの歌です。
「Paradise Lost」がお気に入りです。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はCharicePempengcoの動画ばかり再生することが多くなりました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いのばかり聞いています。
D-influence
Jamiroquai
SADE
今、出回っている音楽で好きなのはありません。特に邦楽は・・

  • 回答者:∞ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はゆずにハマっています。
今もYouTubeで栄光の架け橋を聴きながら
Sooda!をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラームスとか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Superflyです!

  • 回答者:ユニクラー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エンヤです。エンヤの曲は古いのも新しいのも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴咲 コウの『ラバソー』って曲です!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JPOPでGLAYが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビートルズです。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉川晃司さんの曲をよく聞いています。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしい~
先日テレビで観ました。

K-POPが好きです。
韓国は歌のレベルが
高い方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

60年代のハードロックが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る