すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ ポイントジャンボ宝くじ 2009年10月号
何枚発券しましたか?

今回は思ったより枚数が出せないので、皆さんはどうなのかな?
と思いまして^^;

  • 質問者:夏
  • 質問日時:2009-10-28 16:13:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

ベスト回答を読んだら、
何でこんなに枚数が伸びないんだろう…?
と思っていた謎が解けました☆

なるほど。
ポイントでの発券枚数が120p→150pに変わったからなんですね^^;

回答で、ポイントでの発券枚数が変わったことに触れてくださった方が、他にもいらっしゃったのですが、○○p→●●pと明確に書いてくださった方をベスト回答に選ばせて戴きました。

ちなみに私は、現在までで51枚発券出来ました★
毎日の検索・クリック・リサーチパネル・ドレミッタ・発券ゲーム・携帯サイトの組み合わせです。
リサーチパネルで本アンケートが1本届いたくらいで、
ショッピングや案件は全くこなしていません。

参考になればいいです☆

先月は末等が2本当たったので、皆さんも当たるといいですね^^

今月は32枚です。いつもより少ないです。

9月号が120Pで1枚だったのに対し、10月号は150Pにつき1枚なのがちょっと痛いです。また、500P以上の大口アンケートがなかったのも響いています。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。
ECナビの宝くじはなぜかその月によって必要ポイントが変わっているみたいなんです。9月の前は150Pが続いて、その前は120P時代があったと記憶しています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故だかわからないけれども、月ごとで変動している…という訳ですね^^;
補足とデータをありがとうございます!

並び替え:

28枚でした。ゲームで発券はやってません。

#このトピックのおかげで思い出しました。ありがとうございました。

  • 回答者:ナビック (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、どう致しまして^^

計29枚です。
先月は一枚だけ当選
先先月は涙をのみました。

  • 回答者:秋は食欲 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26枚です。
アンケートがめったに来ないのでこんなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46枚でした。
私も思ったより少なかったです。
リサーチパネルのアンケートで本調査が何回かあったのでもっと多いかと思っていました。

===補足===
先ほどポイントで5枚発券したので51枚になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56枚発券できました。
あと3Pでもう1枚発券できるので朝になったらクリックや検索をして
もう1枚発券します。
全部で57枚になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36枚です。
後27Pなのでもう1枚はいけると思います。
末等もなかなか当たらないです・・・

  • 回答者:なかなか (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43枚でした。

今回はアンケートが少なかったように思います。いつもより少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ24枚です。
もう1枚とれそうかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で39枚ですが、最高に運がよければあと7枚(確実なのはあと1枚)発券出来るかも知れません。
前回全滅でしたので今回は6等1枚でもいいから当たって欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在32枚であと7ptでもう1枚発行できます。
明日の朝できそうです^^

末等でもいいから当たるといいですよね~♪

  • 回答者:なびん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚です。
クリックは地道にしたのですが、ポイントの獲得数が少なかった感じがします。

  • 回答者:えびせん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までで24枚です。
あと1枚くらいなら明日発券できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46枚です。
先程、400pのアンケートをこなしました。
あと3枚発券できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計29枚です。
赤・青が残り一枚ずつなんで明日の朝クリックするつもりです。

今月も当たってほしいな~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41枚です。
リサーチパネルのラジオのアンケートで稼げました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚です。
皆さん多いんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日現在で44枚です。
これで終わりかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5枚でした。

何回チャレンジしても当たらないのでそんなに発券に力は入れていませんでした。

当たればもっと力入れるのにね。。。

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日赤ポン成立で合計10枚となりました。
毎日のクリックしかしていません。

  • 回答者:ガッサイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6枚でした。
とくに何にもしてない、ポイントだけでの交換です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31枚です。
リサーチパネルのアンケートポイントがあるので。

  • 回答者:宝 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11枚です。
私も思ったより少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚です。
ポイントで発券しかしてません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてた。
2枚プラスで計10枚。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚です。

まったく期待してません

  • 回答者:当たったことない (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25枚です。1回も当たった事ないので、無駄な作業かなと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6枚です。
ポイントが貯まらなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12枚です。なんでみんなそんなに枚数多いの?ってビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ28枚です。

私はいつもこれくらいです。

もちろん全くと言っていいほど当たりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47枚です。
携帯も参加していますが・・・
少ないですね^^;
当たると良いなぁ☆

  • 回答者:JINN (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は46枚発券しました。
最近では多い方です。
最近は全く当たらないので、今度こそ当たってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚です。
いつもこのぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月おおいいです
55枚です

あたるかな

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚です。
いつもこのくらいだと思うですが。

ポイント、なかなか当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚です。
今回は少なかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28枚発券しました。
今回はだいぶ少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38枚発券しました。
今回は枚数が少ないので当たらないのではないかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ17枚。
ガラガラでポン!のはまだ発券してないです。明日発券するつもりですけど、もしかしたら・・・忘れちゃうかもしれませんね。予定では14枚発券するはずですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は少なく「26枚」
でも多いから当たるとは限らないしな

  • 回答者:孝雄 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚に到達しました。

これだけ発券しても、なかなか当たらないんですよ~。

  • 回答者:ECEC (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43枚発券しました。
久々に40枚を突破しました。
ここ最近はいつも外ればかりだったので、末等でも良いから当たってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

76枚です。

発券枚数が多いからと言って当たるとは限らないように思います。

100枚以上でも1枚も当たらなかった悲しい思い出もあります。

その一方で40枚でも3枚当たったこともあるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は63枚です。
いつもは20枚前後なのですが、リサーチパネルの本調査が何件か出来たので
多めに発券できました。
最近当たってないので、あたりをそろそろいただければ嬉しいなと思います。

  • 回答者:領 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、47枚発行しました。

明日の15時が締切なので、後1枚か2枚は
発行できそうな感じです。

アンケートもそこそこ来るようになりましたが
本調査に進めるチャンスが少なく、発行枚数が
増やせません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はリサーチをこなせたので

80枚になりまいした。

前回は40枚ちょっとだったので…ちょっと期待したいです。

  • 回答者:ポインチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41枚でした。
いつもこんなもんですかね。
今回は青球の回数がすこし多かったかもしれません。

  • 回答者:ccscadm (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35枚です。
あまり出ないですね
アンケートなどのでのポイントがなかったです。

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、青で3枚、白で3枚以上6枚です。多分これ以上は増えません・・どうして墓の皆さんはそんなに多いのでしょうか?ショッピングとかしていないからかな?・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日の検索ポイント・クリックポイント、リサーチパネル、ドレミッタ、宝くじのゲームを組み合わせるだけでも、結構、枚数出せますよ~
私はショッピングや案件は一切こなしていません^^

47枚でした。
案件をひとつもやってないので、これくらいが限界です。
明日ガラガラぽんでもう1枚増えるかどうか?瀬戸際です。
なんでもいいから当たってほしいなー。

  • 回答者:なむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36枚です。少ないです。ポイントで発券が150Pで1枚発行に変わりましたからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37枚です。
はずれる事が多いですが・・楽しみです。

  • 回答者:ちょこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ92枚です。
リサーチパネルで大きなアンケートが何件かあったのが大きいです。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は10枚くらいです。
最近少ないですね。
でも先月は7枚発券でしたが6等当たりました。
50枚以上発券しても当たらないときもあれば7枚でも当たるときがあるんだなと思いました。でも、発券が少ないということはポイントも貯まっていないということでもあるんですけどね。

最近リサーチパネルの本調査もあまりないので貯まりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚です。
いつもこんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビに今月の8日に登録しました
発券枚数は18枚です
滅多に出ない赤ポンとか出るとなんだかもったいないような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今発券しましたが32枚でした。

今月はいつもより10枚ぐらい少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚です
最近当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22枚です。
ガラガラが最近白玉ばかりで、1ヶ月に1回青玉を発券できるぐらいなので
全然枚数が貯まりません。

ここ4ヶ月、宝くじも全てはずれています、、、。

  • 回答者:うに (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は20枚です。
少ないけど、当たってくれないかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27枚です。
案件なしなのでいつもこれくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日16:30現在で最低50枚は発券出来る予定です。
日付が変わってゲームをやって、あと1~5枚増えることを期待してます。

===補足===
結局54枚発券出来ました。
お互い当たるといいですねぇ~

  • 回答者:匿匿うどん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50枚を超えると、比較的出せた方ですね!
発表が楽しみです^^

明日発券する予定ですが、26枚発券できそうです。
先月は13枚しか発券できませんでした。
6等でいいから当たって欲しいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21枚です。あたるか・・どきどきですが
1回もあたったことがないです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24枚でした。

いつもこの位です。
最近全く当たらないので今回は当たってくれるといいな~♪

  • 回答者:匿名希望を希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ27枚です。 毎回こんなものですね。
今までハズレばかりなので今度こそ当たってほしいです。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23枚です。
今月は、少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43枚です。
今回初挑戦なのでわくわくしています。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま現在(28日、午後4時半) 36枚です。
多分終了までにあと2枚ぐらいは発券できるとおもいますが、
先月とくらべるとかなり少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21枚だけでした。
来月はもう少し発券したいですね。
当たってほしいですが、無理そうです。

  • 回答者:のえ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40枚です。

参加期間は、10月1日(木)15:30~10月29日(木)15:00まで なので、
明日、赤玉が出れば、5枚は増えますが、多分、40枚で終了だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33。
どうせ何も当たらないと思いますが、ついつい枚数は欲しくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は36枚発券してました。
個人的には多いほうかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35枚です。
今回は少ないです。
当たって欲しいです!

  • 回答者:メロン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は40枚でした。
リサーチパネルで本調査まで進んだのが1600ptの1件だけでした。
そろそろ案件もこなさないとポイントが貯まらなくなりました。

  • 回答者:嘉比古 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から旅行なので全部発券しました。
26枚ですね。
もう少し頑張りたかったなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってらっしゃいませ~!
私は旅行から帰って来ました^^

確認したら21枚でした。
こんなもんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきたら、44枚でした。
こんなもんかなっていう感じです。
当たって欲しいな~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚です。
でも当たらないんですよねー。

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35枚発券しています。
当たって~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら、40枚でした。
明日もう一枚、発券できそうです。

毎月、このくらいですね。 
でも高額ポイントは当たったことが、一度もありません。

  • 回答者:匿一 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日発券しました。

合計19枚でした。

  • 回答者:いつも少ないです (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

114枚です。
アンケート(リサーチパネル)の本調査が沢山来たので、発券も多かったです。
いつもはこの半分です。
案件はこなしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は今のところ
45枚発見しています。
少ないほうだと思います。

===補足===
発見⇒発券。失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お宝が見つかったことには変わりないですよ^^
お気になさらず~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る