すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

デジタルパーマをかけたのですが、どのくらいもちますか?
ドライヤーでのばすことできますか?
いたみますかね?髪が・・・
きつくかかってしまって・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-28 17:08:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

もちも色々あるのですね。
ドライヤーでのばすのはやめときます^^;
ありがとうございました

3ヶ月から半年くらいまでもちます。髪質によりますから。
ドライヤーでのばせるけれど.洗い流さないトリートメントを付けてのばさないと
余計に痛みますよ

===補足===
ベストありがとうございましたぁ

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずっとデジタルパーマをあてていましたが、大体2ヶ月程度はもっていたと思います。

ドライヤーで伸ばすことは、ある程度はできるでしょうが、いたむ可能性があるかもしれません(デジタルパーマ自体は、普通のパーマに比べて髪へのダメージは少ないですが)…

もし、パーマをあててから1週間たっていないのでしたら、思っていたよりきつくかかっている、と美容院に言って、再度あてなおしをしていただいてはどうでしょうか?

  • 回答者:看護師 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもちやすい髪質なので1年くらいはもちました。
天然なのでもちやすいのかも
痛みますね。
私もドライヤーでのばしていましたが
自分でせっかくかけたのにもったいないなぁ~と
思いながらやってました。
一回やった以来もうやってませんw
やっぱり傷んだので
その後10cmくらい思い切って切りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る