すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメンバーピグでのバク転のしかたを教えてください

どこ見てもやり方が書いてなかったので・・・・・・・・

===補足===
アメンバーピグでのバク転のしかたを教えてください

どこ見てもやり方が書いてなかったので・・・・・・・・

  • 質問者:ちなな
  • 質問日時:2009-10-28 17:10:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m 参考になりました(*^∇^*)

バク宙ですね。
バク宙は既にもう皆さんがお答えされている通りです。
バク宙には2つあります。
普通のバク宙とバク宙して着地した時に後ろへ倒れそうになる「バク宙おっとっと」があります。
ただし、後者のおっとっとのアクションは残念ながら期間限定でしたので、今はもう販売されて
おりません。
皆さんの補足として書き添えさせて頂きました。

ちなみに、これから「ナンだ、あれは!?」というものを見た際には、その方に直接伺ってみる
ことをオススメ致します。
ある程度の方ならご親切に教えて頂けますので。

  • 回答者:サロンパス? (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

代々木公園 東の大きな森01~07 バク宙 80アメG
で売っています。
アフロヘアーの小さなおじさんが売ってます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あッそぅなんですかありがとうございますm(_ _)m

バク転(バク宙)は、代々木公園 東の大きな森で購入しなきゃ
できませんよ


引換券でも、買えます‼

  • 回答者:(☆^ω^☆)むぱ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バク転のアクションを購入すると出来るようになるそうです。
価格は80アメゴールドです。(代々木公園 東の大きな森01~07が販売箇所だそうです)
スタッフブログに書いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

代々木公園・東の大きな森01~07にて80アメGで売られてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

代々木公園エリアの東の大きな森01~07で売ってます。
小さいアフロのおじさんが目印です。
80アメGで買えるアクションです。

  • 回答者:tuyosi (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おでかけで東の森に出かけてください

そこにいるアフロから色んなアクションを買えます

バック転は80アメGですが、引換券でも可能です

===補足===
アフロは小さくて、SHOPの表示が出ています。

  • 回答者:看護師 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

代々木公園・東の大きな森01~07にて80アメGで売られてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

代々木公園の東の大きな森1~7で売っているとアメーバピグスタッフブログに載ってますよ。

アメーバピグスタッフブログを読者登録しておくと新しい情報が直ぐに手に入れられますよ。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10310342756.html

  • 回答者:ユニクラー (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きな東の森の1~7で販売してますよ。
80アメゴールドで引換券可能です。
アフロの男の人のとこで買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバーピグですね。
代々木公園・東の大きな森01~07にいくと、小さなアフロの「SHOP」おじさんがいます。
80アメGで売っています。
引換券でも買えますので、是非どうぞ。

  • 回答者:パンダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バク転はおでかけで『東の大きな森』というところで購入できます。
他のアクションもたくさん売ってますよ^^
アメGがないのであれば、引換券でも買えます。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東の森のおじさんをクリックすると80アメGで変えます。
引き換え券も使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え~と
アメーバーピグからおでかけ→代々木公園→東の大きな森
ここにはいって中にいる、へんなチビでアフロのおじさんから、
80アメGで買えます!
たしか引換券も使えたはずです!
是非お試しください!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る