すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ちょびりっち」・・・もぐたたきがなくなるだけでもヘコむのに!さらに検索も1000名様に50ポイントって・・・
一日2Pずつ稼げたのにこれじゃ~改悪ですね。


退会考えてはる方おられますか??

  • 質問者:BAKU
  • 質問日時:2009-10-28 17:51:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

すんません検索2Pのこるんですね・・・

てっきり廃止で抽選検索に変更になると思ってました・・・

なんとか改善の方向に進んでほしいですね。ポイントサイト改悪の流れに逆らって。

もぐらたたきは最近ずっとやってませんでした。
検索は2Pのはそのままありましたよ。
それプラス抽選検索が新たにできたんじゃないんですか?

  • 回答者:ちょび子 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホント、改悪ですよね。

ビンゴと広告クリックだけじゃ、換金まで道のりが長すぎます。
検索ポイントも当たるかどうかわからないし・・・・。

とりあえず、換金レベルまで貯まるまで様子を見ながら頑張るつもりですが、退会も考えています。

===補足===
確認したら検索2回=2Pは残るようですね。
ホっとしました・・・・

  • 回答者:KO (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会はまだ考えてませんが、「過去1週間以内に同一キーワードで3回以上検索して獲得したポイントは取消」なんて、難しいことを注文されてるんで、ちょっと気落ちしてます。
これからは検索して言葉が重複しないようにメモを取らなければいけないのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず続けます。
後200ほどで換金できるので換金したら考えます。

  • 回答者:はち (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント私もさっきそう考えていたところでした。
きっと検索はしないだろうな~
ポイント確実にもらえないとね~
退会は考えてないけど
かなり激減しますね~
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2ポイントは残っているので
まだましと思います。
検索は面倒なので10回もしないと思うので
50ポイントはあきらめます。

退会はかんがえていませんね。

  • 回答者:うに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は退会までは考えてません。
ちょっと様子見て考えようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、改悪ですね。
退会はしません、様子見です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索も変更になったのですか^^;
知りませんでした・・・
これは改悪ですね。
今のポイントを換金したら、退会も考えます。

  • 回答者:JINN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知らせをみてがっかりしてました。
改悪ですよね。
しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、様子見に一票。
レモールとかここでしかポイントつかないし、まだゲームが少し残っているので遊びながら細々やっていこうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会はしないです。
ここはコツコツ貯めることにしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナー3~4Pがある限り、退会は考えていません。

改悪だと思っていたのですが、良く見ると改善ですか?
※メールを削除したので、私の情報源はサイトだけです。

別件でベスト回答を貰ったのですが、前出さんが改悪と回答していたので、
ルールが変わったと思い込んでいたのでいたのですが、
良く確認すると、間違ってベスト回答を貰った可能性があります。
http://sooda.jp/qa/188251

ちょびリッチのサイトを良く見ると、
【11月2日(月)から新ルール追加のお知らせ!】とあり、
新ルール追加になっているので、検索2Pは残るという事であるなら、
188251の質問者さんスイマセン、改悪でなく、改善になります。

===補足===
一応、追記します。

ルールが追加になれば、検索だけは改善となりますが、
『もぐー』が無くなるので、総合的には改悪になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~!2P検索残りますかね??
11/2になれば分かるでしょうね・・・

ちょびりっちが始まった頃に比べたら
もの凄く酷くなりましたね。
退会は。。。もう少しだけ様子を見てみようと思っています。
魅力がだんだん減ってきました。

  • 回答者:もぐらちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は痛いですね。
もう少し様子を見ます。
換金できるまでは、諦めたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いしてました!
2Pはもらえなくなっちゃうんですか・・・・

まぁ、どんなことがあっても我慢してやってますので、
ちょびりっちも退会はしないと思います。

  • 回答者:ぽいんとたまりにくーい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーン、考えちゃうけど、多分やめません。
クリックポイントがありますし、もう暫く様子見ながら、続けます。

  • 回答者:景気悪いな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぐらたたきは0ポイントばかりなので、無くなっても気にしていませんでしたが、検索も抽選だなんて・・・。
それも一杯検索しないと。
そろそろ潮時かなと思います、換金できたらもういいです。
手間と時間を考えると、全然割に合いません。

  • 回答者:がっかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでは案件もこなさないし、いつもクリックだけで交換してるので
このままです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会はしないですが
検索は やらなくなるかもしれません。

  • 回答者:マーダレス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る