すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

菊池投手・今村投手はどこの球団が獲得すると思いますか?

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2009-10-28 18:10:33
  • 1

私もこうなって欲しいという希望的観測ですが・・・

菊池投手は楽天(やっぱ岩手だし、東北で頑張って欲しいです)
今村投手は広島(ソフトバンクは過去にもいい投手をたくさん獲得しているので、今回は広島に譲って欲しいです。私は広島のファンでもあるので。)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

今村投手のご活躍期待しています。

並び替え:

菊池投手は阪神が獲得すると思います。
今村投手は楽天が獲得すると思います。

  • 回答者:toc (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池 阪神 城島獲得の勢いで
今村 広島
だと予想します。

  • 回答者:いたりあのばおばぶ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池・・・ロッテ
今村・・・広島

そんな気がします
勘です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池 楽天 に行って盛り上げてほしい。
今村 広島

抽選の運の強さしかないですが。

  • 回答者:真夜中の貴公子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クジ運次第なのでハッキリは言えませんが、

菊池・・・・・・・楽天
今村・・・・・・・ソフトバンク

と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池投手:中日
今村投手:ソフトバンク

が獲得すると予想します。
どのチームへ行っても将来が楽しみです。

  • 回答者:倫敦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池投手はヤクルト
今村投手はソフトバンク
と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池投手 楽天
今村投手 阪神
が獲得する様な気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池・今村はセリーグに欲しいです。
今有力な投手はみんなパリーグですから・・・
でもどちらかは楽天が取りそうです・・・

  • 回答者:ccscadm (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池投手は 中日 今村投手は 楽天 が獲得すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池投手は、「中日」

今村投手は、「西武」

だと思います。

お互いに両リーグの顔になって欲しいですね^^

  • 回答者:werty (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池 楽天
今村 阪神

だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に物を言わせて、阪神な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池投手は楽天
今村投手は阪神

楽天はくじ運強くまーくんを初め今まで当たりを何度もひいています。
今回も当たるでしょう!きっと^^
ぜひ地元東北に来てください
by楽天ファン

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池投手は、「中日」

今村投手は、「阪神」

だと思います。

来シーズンが楽しみですね^^

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池投手は、「中日」

今村投手は、「楽天」だと思います。

来年この2人の日本シリーズ対決がみたいですね^^

  • 回答者:wert (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池 楽天
今村 阪神だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池投手は阪神
今村投手はオリックスが獲得すると思います。
関西勢が盛り上がる起爆剤になってほしいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池投手は楽天
今村投手は阪神 
と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじなのでなんとも分かりませんが、

菊池投手は「楽天」
今村投手は「阪神」

どちらの選手にも、将来のプロ野球を背負っていただけるような選手になってもらいたいな。

  • 回答者:運命のドラフト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運で決まるのは可愛そうですが、、
「菊池」:ヤクルト
「今村」:ヨコハマ
だと思います。
でも、メジャー何故辞めたのか、泣いた涙の意味は、、知りたいです。

  • 回答者:ドアラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池投手は阪神、今村投手は広島だと思います。
今村投手も1位指名でないと難しいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池投手は西武
今村投手は阪神 
と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池投手は、楽天イーグルス
今村投手は、中日

と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池投手はソフトバンクが獲得すると思います。根拠はありません。秋山監督のくじ運に期待です。今村投手は不勉強なので、すいません、どういう選手かわかりません。今初めて知りました(高校生か大学生かなども)。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池は日ハム、今村は中日と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池投手は楽天。

今村投手はソフトバンク。

だったらいいかなぁ

  • 回答者:猫好き (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る