すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

今年もムートンブーツを購入しようと考えています。
やはり、UGGが欲しいですが雪国なので水はしみるしスエードの質感も衰えてきます。

ほかにも、ミネトンカ、エミュー、ペアパウ(ベアポー)、と迷っています。
お値段てきには、ベアパウがお安くていいかな?と思っていますが、みなさんは、どこのブランドのムートンを
はいていますか?
履き心地はいかがでしょうか?つくりはどうですか?

宜しくお願いします。

  • 質問者:もこもこ
  • 質問日時:2009-10-28 18:48:00
  • 0

並び替え:

ABCマートで安くなっていたのでこれを買いました。
http://www.abc-mart.net/shop/ProductDetail.aspx?sku=4560370003017&CD=F1000308&WKCD=
暖かくて履き心地がいいです。
インヒールで美脚効果ありだそうです。
このお値段のわりにはつくりはしっかりしています。
こういう感じのブーツってけっこう型崩れもするし、水にも弱いので
ワンシーズンで買い換えるくらいの感じではこうと思い、安いものにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る