すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

男性芸能人の髪型で1番かっこいいと思うのは誰ですか?

年代は拘りません。

ちなみに私は少し前までココリコの遠藤でしたが
今は杉浦太陽の髪型がかっこいいと思います♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-28 19:14:52
  • 0

並び替え:

相葉君の髪型が好きです。
少し長い感じが好きです。

  • 回答者:嵐大好きっ仔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤さん
黒髪の天然パーマ風のウェイヴィーヘアーがいいです。
彼の雰囲気顔立ちによく良く似合います。

  • 回答者:黒髪 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロの髪型は、とても似合っていてステキだと思います。

  • 回答者:あやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一さんの髪型です。
カッコいい髪型だと思いますが、
彼氏には似合いそうもないので、
ああいう髪型にしてとは言えません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスのアフロじゃないほうの人

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い人間ですので、今の人は知りません。
Ⅴシネマで活躍している 竹内力 の髪型が良いですね。
髪の無いものにとっては憧れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってるドラマの小栗旬の髪型は結構いいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介の髪型がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつるのくんです。

あの髪はかっこいいです!!

  • 回答者:くく81 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんです。
さりげないがかっこいい髪型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日放送された歌うま芸能人で品川庄司の品川さんがされていた髪型がかっこいいと
思いました。
今度チャレンジしてみようと思います。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロです。
顔の形と髪型がマッチしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは水嶋ヒロの髪型がカッコ良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さん。自然な感じのフワフワヘアが似合ってます。若い頃の
ストレートのロン毛のころよりずっとかっこよくなってます。

  • 回答者:シンドー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと吉田栄作です。
自然で何と言ってもサラサラヘヤー。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。
男性がゆるくパーマをかけた、少し長めの髪型が好きです *^^

  • 回答者:わしゃわしゃさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也がいってます。。。

  • 回答者:。l (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの徳井さん。

すっきりしていて清潔感を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は別としてフジモンの髪型はいいと思います。
遠くから見ると男前・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也ですね、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田くんの髪形です。
シンプルですが、その分、真似が難しいです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲川淳二さんの髪型が格好いいと思いました。
お髭もとってもお似合いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福山雅治」のロン毛はカッコいいですね^^

  • 回答者:qwer (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱキムタクですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEの「atsushi」の剃りこみは同性が見てかっこいいですね^^

坊主が似合うといいですね^^

  • 回答者:wsdert (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は個人的に市川隼人くんの髪型が好きです。

ドラマの「猿ロック」のシルバーヘアの短髪が好きですね。

www.ytv.co.jp/sarulock/

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキの堂本光一の髪型がかっこいいです。
サラサラヘアに憧れます。

  • 回答者:リンスの香り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキンキキッズの堂本光一の髪型が1番かっこいいと思います。
いつも、彼の髪型はステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡くんの髪型がカッコイイと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんの髪型が
似合っていて、かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相川翔さんの髪型が1番かっこいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロくんの髪型がカッコイイと思います

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田辺誠一さんです。
スタイルや顔の小ささなどとてもかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くさなぎくんです。
すっきりして良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口 洋介さんがかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地ゆうすけがカッコイイ髪型だと思う

  • 回答者:おか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんがかっこいい髪形だと思います

  • 回答者:えみ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は長髪の人が多くてあまり…

唐沢寿明さんの髪型がスッキリしてて好きです。カッコイイ♪
自分は、やっぱり爽やかで清潔感のある髪型がモテる髪型なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木くんです
似合っていればどんなのでかっこいい!
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日テレビに出てましたけど、中居くんなんかかっこいいと思いました
すごく似合ってますよね
(*^_^*)

  • 回答者:からあげ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西仁君の髪形が格好良いと思います。前髪が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんです。
清潔感があっていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速水もこみちさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る