すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

ラーメンでは何が好きですか?
今日の一言があればどうぞ

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-10-28 20:04:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ご飯と味噌汁、鳥の唐揚げ、
大根と高野豆腐の煮物、サラダです。

今日の一言は・・・・・・・・・・・・・
歯医者に行ってきました。
今日は思っていたよりも高くて
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
です!
でも治療痛くなかったからよかったぁ。

===補足===
ラーメンで好きなのは「味噌ラーメン」です♪

  • 回答者:コロンコロンマロン♪ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜はにしんそばを食べました・・とてもおいしくニシンもでき満足しています。

ラーメンは味噌が大好きですが、我が家でするときは、味噌、塩、しょうゆを代わる代わるにやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松菜の煮物を食べました。

とんこつラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯:寄せ鍋

好きなラーメン:醬油ラーメン

原因不明でしばらくネットが使えませんでした。夕方にはふっきゅうしましたが・・・。
何でやねん!!

  • 回答者:熊 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは、豚肉の生姜焼き・サラダ・味噌汁を食べました。
ラーメンは、とんこつベースの味噌味が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。

味噌ラーメンが好きです。

少し風邪をひいたかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。
最近カレーに煮大豆を入れて食べるのが好きです。

子供も大好きですよ。^^

あとタコとわかめの酢の物です。

  • 回答者:とこたん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はムツの照り焼き、ナスビの煮物、
かぼちゃの煮物、水菜のおひたし、枝豆とご飯。

ラーメンでは塩ラーメンが好きです。

今日は何だか気持悪いくらい暖かかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の炒め物です。後はトマトスープです。
味噌ラーメンが好きです。
今日は暖かくて秋晴れの、気持ちよい一日でした。
明日も晴れそうです。

  • 回答者:lio (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらと、とうもろこしと生野菜のサラダを食べました。

ラ-メンは味噌ラ-メンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、酢豚とクリームシチューと納豆でした。

とんこつラーメンが好きです。

今日も疲れた…

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かやくご飯と蟹ときゅうりの酢の物、餃子スープでした。

ラーメンは味噌が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「明太子・シラス・高菜弁当」です。
おまけに、シーザーサラダもつけました。

好きなラーメンは「味噌ラーメン」です。
今日は、妻が身体を拭いてもらったて、洗濯物が一杯、ただ今洗濯中です。

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグ/ホタテのバター焼き/牛そぼろ
でした。
ホタテは先週末に子供が北海道に出張に行った土産
牛は、昨日、木曽路でしゃぶしゃぶを食べて帰った、カミさんへの土産
です。

  • 回答者:とむ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼でした。
味噌ラーメンが好きです。
今日も無事終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
にんじん多かったです。

ラーメンは塩ラーメンが一番好きですね。あっさりしたのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏だんごとキャベツの甘辛煮とゴーヤーチャンプルーと、
デザートにいただき物のマロンケーキを食べました。

ラーメンではシンプルに塩ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はやきにくでした。

ラーメンはとんこつが好きです。

今日はなにもない普通の一日でした^-^

  • 回答者:ラーメン好きです (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトシチュー
豚肉の生姜焼き
レタスとミニトマトのサラダ
ご飯
でした。

ラーメンはシンプルな醤油ラーメンが好きですが、
たまに濃厚な豚骨ラーメンが食べたくなることがあります。

今日は1日体調不良に悩まされました。
疲れてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはんは天婦羅でした。

ラーメンはとんこつが好きです。
きょうは定休日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにくの芽と豚肉の炒め物、
味噌汁、サラダ、ごはん です。

味噌ラーメンが好きです。
地雷を踏まなければ嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

台湾ラーメンが好きです。
明日も平穏な1日でありますように。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司を買って帰りました。

寿司に味噌汁、バナナとサツマイモ、それに野菜ジュースという感じでした。

ラーメンは、豚骨ラーメンが好きです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐 中辛
餃子
キャベツのサラダ ビーンズがけ(豆缶の豆をちょっと潰してひき肉と炒めてソース味)
ご飯
野菜スープ

です。

ラーメンは味噌ラーメンが好きですね。
何処で食べても無難な味なので、迷う時は味噌を選びます。

明日もお天気そうですが、もう少し暖かくなってくれるといいな。
猫ちゃんの今年最後のシャンプーをしようかと…風邪は引かせたくないんだけど。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥、豚ばら肉ともやしの蒸し焼き、サラダ、味噌汁でした。
ラーメンは醤油が好きです。
今日のおやつ美味しかったです。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きを食べました。

とんこつラーメンが好きです。

今日、1日頑張りました。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、久しぶりにマグロのお刺身を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とほうれん草の和え物、カボチャの煮物です。

ラーメンは味噌ラーメンが好きです。
今日は一日良い天気で気分が良かったです。
1時間ほど散歩しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニサラダ・胡瓜とちりめんじゃこの酢の物・手羽先の照り焼きです。
今日も一日頑張りました。

  • 回答者:もも (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、ス-パーで買ったお弁当でした(中身は、ふりかけご飯+エビフライ+コロッケ+玉子焼き+パスタ+ポテトサラダです)

らーメンは、豚骨が好きです。

今日は、ある意味大変でした。

  • 回答者:ss (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は揚げ物オンパレードでした。
コロッケにとんかつ。カキフライにポテトフライ。
キャベツの千切りを山のように用意したのに、胃がもたれてます><
揚げ物って時間かかるんですが、育ち盛りが食べつくしてしまいました。

ラーメンはとんこつが好きです。

明日はあっさりしたもの用意しよう・・

  • 回答者:領 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度これから野菜たっぷりのラーメンを作るところです。
我が家のは、もやしだったら2人で1袋いれます。
あとはきゃべつとかきのことかどっさり入ります。

ラーメンはこってり味噌味が好きです。
そして太麺!
なのに、最近スーパーで売ってる「ななし」のラーメンにハマってます。
旭川醤油で細麺です。
本物も(お店で)食べてみたいです。

  • 回答者:しらたま (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ
鶏肉のしょうが焼き
ラーメンは塩ラーメンが好きです。
晴れて良かったのですが、肌がガサガサで落ち込んでいました。

  • 回答者:ガサガサ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き を食べました。
しょうゆラーメンが好きです。
今日も頑張って働きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム入りのサンドウィッチ
バケット・コーヒーでした。

ラーメンは味噌が好きです♪
ラーメン最近食べてないので
想像したら食べたくなりました(笑)

  • 回答者:かるめのごはん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、マグロ丼でした。

今日は家でのんびり過ごしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグです。
ラーメンは味噌が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐ご飯をたべました。
とんこつ味、しお味、味噌味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆丼でした。

ラーメンは鶏ガラ醤油ラーメンが好きです。
ひょっとして「魔法のレストラン」観ながらこの質問考えましたか?

  • 回答者:TalkMay係 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴです。

カレー味やきそば という謎のカップめんを食べました。
唐辛子ふりかけが、結構容赦ない唐辛子だったので、からかったです。。
ラーメンは長崎ちゃんぽんが好きです。
今日は朝昼なっとうごはん(おかずなし)で、
夜はカップめんで、本当にろくでもない一日でした。

  • 回答者:もっといいもん食べたい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はナポリタンとサラダです。

ラーメンは激辛ラーメンが好きです。

今日は穏やかかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはんは「肉じゃが」と「レンコンのサラダ」、味噌汁でした。

ラーメンはみそラーメンが好きです。

今日のひとことは・・・・今日はまたちょっと円高になっちゃいましたね。
円安よ。早く来い、

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼を食べました。

ラーメンは塩味が大好きです。

歩き疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①蛸とワケギのぬた。
②ポークスティイキ
③ママカリの素焼きの酢醤油付け
です。
ラーメンは、豚骨ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
ラーメンは味噌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトンカツとサラダと大根の味噌汁を食べました。

ラーメンは塩ラーメンが好きです。
野菜たっぷり入れて食べたいです。

今日はいい天気で気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーとサラダです

豚骨ラーメンがすきです
今日はハードな仕事でしたが頑張りました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれからごま豆乳鍋を食べます。

http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.asp?id=07016&sid=07

ラーメンは塩ラーメンに梅干を入れたのが好きです。

  • 回答者:猫好き (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏鍋を食べました。
醤油ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろそばでした。
ラーメンはとんこつ味が好きです。
今日も2件不採用の電話を貰いました(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
スーパーで買ってきました。
ラーメンは味噌ラーメンが好きです。
今日は一日まったりした日でした。

  • 回答者:ぽち (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る