すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生男子に質問です!!

付き合う女の子は

外見重視ですか?
内面重視ですか?

本音を宜しくお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-28 20:14:26
  • 0

外見重視です。自分の中で外見をクリアしたら後は中身。
重視するのは外見です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外見重視です。

やっぱ外見が大事でしょう。連れて歩くなら。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見重視です
自慢したいもん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見です。
外見から好きになりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然外見重視ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ内面重視ですよ
美人は三日で飽きる、
ブ○は三日で慣れる、と世間でよく言いますからね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん外見重視です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見重視です、
一緒にいて、自慢できる彼女がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る