すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

この間、友達から
「納豆にチーズをのせて電子レンジで温めると美味しい」
と聞いて、実際にやってみたら予想を裏切ってとても美味しかったんです。

みなさんは自分流の食べ物の食べ方はありますか?
是非教えてください。

  • 質問者:ヒサギ
  • 質問日時:2008-07-05 12:47:42
  • 0

並び替え:

納豆にチーズをのせるは 僕もしたことがあります。
食パンに納豆をのせてそれからはちみち または黒砂糖をかける
そしてとろけるチーズをのせて
オーブントースターで1分ぐらい。
そうするととろけるチーズがとけておいしかったです。

お口にあうか?どうか?わかりませんが
参考になればと思います。 よろしくお願いします。

  • 回答者:まっちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありませんが、ピザにも、納豆入りのものがあります。

パンにのせる食べ方もあります。

納豆については、食べたことがあるのは、ごはんとうどん・そばとパスタくらいです。

  • 回答者:みゅっこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供には気持ち悪がられますが、バターたっぷりのトーストを、紅茶に浸して食べるのが小さい頃から大好きでした。
大人になってビスコッティなるものをカフェオレに浸して食べるのを覚えてから、ずっとハマっています。

  • 回答者:バタ子 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆の名前が目にとまったので、今は高脂血症の薬の関係で大好きだけど食べることができませんが、以前トーストに納豆をつぶしてペーストにしたものを塗って食べるのが好きでした。

  • 回答者:トム&ジェリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いごはんが好きなので・・・


ごはん+きなこ&お砂糖をかけたり

ごばん+あんこ&練乳

が気に入っています♪

  • 回答者:すぃーつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋人はごはんにあんこのせて食べるらしいですね。テレビでみておどろきました。
石川県人はカレーにアゲとか。。。
これはおいしそう♪
オリジナルな食べ方ってたのしいですね。
わたしは 青ネギにカツオをまぜて醤油かけてごはんにのせてたべるの好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べるとき、チーズを乗せてチンしたりしますけど、
私の場合、トマトを乗せてチンして食べます。
ハンバーガーの風味ですよ(*^-^)

  • 回答者:らっら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやります。
ピザトーストにするんですけど、+キムチをのせます。
友人はトーストにバターをぬって、なめたけをのせると美味しいと言います。
まだ、試したことはないんですが、勇気があればやってみて下さい。

  • 回答者:なす (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘はチーズが好きでカレールーをかける前にご飯にとろけるチーズをかけて食べています。私も試しに遣ってみたところ予想を裏切ってまろやかで美味しかったです。

  • 回答者:よしべえ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにご飯ですよののりを塗って食べるのが、以外に美味しいです。

  • 回答者:nana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたご飯にイカの塩辛をのせてその上からお湯をかける塩から茶漬け。
沸騰したお湯をたっぷりの塩辛に直接かけて、熱を通すのがコツです。

  • 回答者:はすりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る