すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

有名人同士で似てると思う人は誰ですか?
今に1番似てると思う人は…

石田純一さん & 加藤清史郎くん(子供店長)

この2人がそっくりに見えて仕方ありません。皆さんはどう思いますか?
貴方が似てると思う人を教えて下さい。

※似てると思ったら“拍手”を押してあげましょう♪

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-28 20:44:49
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答有難うございました!!
最初の方しかコメントかけなくてごめんなさい。似てる方沢山いましたね(笑)
BESTは自分が1番似てると思った方を選ばさせて頂きました。
本当に有難うございました。

ガリガリガリクソンと天津向さん(吟じない方)

最初同じ人だと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似すぎ~
もうこの2人は同一人物という事にしちゃいましょう(笑)
それぐらい自分もそっくりだと思います!!

並び替え:

小雪さんと荒川静香さんです。

最近、荒川さんが激やせで顔もイマイチになってしまいましたが、この二人、似ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄く似てますね~(笑)
今まで気付かなかったです。本当に似てますね!!最高!!

西川のりお & 加納典明 または月亭八方  がそっくりだと思います。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後者2人がそっくりだと思います!!
確かに3人とも同じ系統で似てますね~(笑)

ラーメンズの片桐仁さんとロッチの中岡創一さん

ぼーっとテレビ見てた時に中岡さんを見た時、普通に間違えてしまいました^^;
妹と母もよく間違えてます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似てる~!!
髪の毛&めがねが特徴的ですが、それがなくても似てる気がしまうすね。

ココリコ田中さんと瀬戸カトリーヌさんはそっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントだ!!似てますね!!
顔のパーツも輪郭も似てますね。気付かなかったァ~

生田斗真さんとV6の長野さん
加藤あいさんと鈴木杏樹さん
DAIGOさんと半田健人さん

地方限定だったらサバンナの高橋さんと浅田真央ちゃんです

  • 回答者:武部元幹事長と井脇ノブ子氏も似てました (質問から20分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地方限定版が最高!!似すぎ~♪
浅田さんって色んな方に似てるんですね(笑)
他の方達も似てますね。

森山直太朗さんと松田龍平さん、結構似てますよ。彼ら以外にも、阪神タイガースの久保田投手、漫才コンビ千鳥のノブも似てますが。4人も激似の顔です。

鳩山首相とゴジラの息子ミニラ、これも似てますが果たしてミニラが有名人になるかどうかがちょっと微妙です。

===補足===
ちなみに鳩山夫人の幸さん、ウルトラマンに出てくるダダに似てます。
さ、、検索してください。再びの爆笑、保証つきです。
「ウルトラマン ダダ」でgoogleで調べたら、いの一番で出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに4人とも同じ系統で似てますね。
鳩山さんとミニラ、最高です!!
“ミニラ 画像”で調べたらそっくりで大爆笑です!!

要潤さんと黒木メイサさんが似ていると思います。
特に目のあたり。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントだ。目がそっくりで似てますね。
男性と女性で似てるのも珍しいですよね。

小林麻央さん(妹のほう)と松下奈緒さん。
どちらも清楚で顔も似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに雰囲気は似てますね。
おっとりな感じも似てると思います。

言われて気が付いたんですが
つんくと上沼恵美子
親戚って言ってもおかしくないかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似てますね~。
個人的には、つんくさんが次長課長の河本さんに似てると思った事があります。

キム兄とケンドーコバヤシは、
ふたり並んでてもどっちだか区別がつきません。。
よくあるおっさん顔ですけども、それにしても似すぎです
大変まぎらわしいです。

  • 回答者:ケンドー木村 (質問から40分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似てますね。
まだケンコバさんの方はやわらかい感じがしますが、キム兄さんは完全にそっち系(ガラ悪)の人にしか見えませんよね。(失礼ですよね。。。)

阿部晋三さんと浅田真央さん

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似てる~
私も思った事があります!!そっくり!!
個人的には“長州小力さん”がやる浅田真央ちゃんが好きです。これもそっくりですよね。

香田晋と中山ひでちゃん

氷川きよしと、杉浦太陽も似ていると感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後者の2人、似てますね~
髪型もそっくりですし、雰囲気も似てると思います。

北山たけし (北島三郎ファミリー)と氷川きよしが似てると思います。

  • 回答者:werty (質問から49分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気似てますね~演歌つながりのせいですかね。
個人的には、北山たけしさんと高橋真麻さん(女子アナウンサー)が似てると思います。

国仲涼子さんと加藤ローサさん。
最初わかりませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お2人ともキレイですよね~
確かに似てますね。口がそっくりだと思います。

ガチャピンとTMレボリューションの西川さん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似てますね~
ドコが似てるというか全体的に似てますね。
雰囲気そっくりだと思いますね。

日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手とスマップの香取慎吾さんです。
似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気似てますね。香取さんってあまり似てる方いないと思ってましたが居ましたね。
髪型似せたらもっと似るかも~

モデルの佐藤アリサちゃんと、小林麻央さん。
笑った感じの目元が似てて、見間違えました!!;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに似てますね~笑った時の目がそっくりですね。
個人的には佐藤さんと上野樹里さんが似てると思いました。

中山美穂さんと伊東美咲さん。
若いときのミポリンに伊東さんそっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに鼻とかそっくりですよね。似てると思います。
今までに中山美穂さんが似てると思った人は夏目雅子さんだけだと思ってました。

東方神起のジェジュンと中山優馬
マライヤキャリーと雛形あきこ
ミヒマルGTのヒロコと矢口真里
似てると思います!

  • 回答者:∞ (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後者2組が似てると思いました!!顔も雰囲気もそっくりですね。
ジェジュンさんと中山さんは目が似てると思いました。

長門裕之さんと桑田圭祐さん、若いころは似ています。
イルカさんとタラコさんも似てないですか。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似てる~
私も最近の映像見て似てると思いました!!同じく思った人沢山居るんじゃないかなァ。
後者の方達も似てますね。そっくりです。

小泉キョンキョンと長澤まさみ。
親子役をやったときは、そっくり~と思っちゃいました。

  • 回答者:美人は似てる (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに似てますね。お二方とも小顔ですしね。
他には、さんまさん曰く長澤さんは元首相安部晋三さんに似てると言ってました。これも似てますよね(笑)

俳優の 中村俊介さんと
俳優の 安藤政信さんが似てると思います。

昔は髪型も一緒っぽかったので
見分けが付きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似てますよね~
もうちょっと若い頃は本当にそっくりだと思ったことがあります。
一時期区別つかなかったのを覚えています(笑)

スガシカオさんと千原兄弟のジュニアさん。

スガシカオさんがサングラスをとると、意外と似ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは似すぎだと思いますね。
ジュニアさん本人もよく間違われてるみたいですね。それで、似てることをネタにしてましたよね。

土田 晃之さんとフォーリンラブのハジメさん
顔の輪郭など似てますね。
あとフォーリンラブのバービーさんとアンタッチャブルの山崎弘也さんも
似てます。。あごラインが・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似すぎです!!
本当に両組ともそっくりですよね。これも本人達がネタにしてましたね。
それにしても改めて思い出しても似てますね(笑)

寺脇康文と哀川翔(最近の顔)が
私は似ていると思います。

  • 回答者:(?v?)どうでしょうか (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似てますね~痩せた時がそっくりだと思います。
寺脇さんご本人とお会いした事ありますが、目が印象的で個人的にその時似てると思ったのが“Take2 東さん”にそっくりだと思いました。

要潤さん と 黒木メイサさん

私の視力が悪いだけなのかもしれないが、
とりあえず、比較して下さい。
私的には、女装か?、男装か?、というレベルに感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先に似てると思った方居ましたよ!!
お2人も似てると思った方がいるなんて凄いですね。
確かに似てますよね~

松田美由紀さんと押切もえさん。

目の辺りが似てると。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似てる~
気付かなかったァ。顔のパーツがそっくりですね。
雰囲気も似てると思います。

キム兄とケンコバは出てるから、ニコラスケイジとモト冬樹でどうでしょう。

  • 回答者:だよーん (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似てる~
特に輪郭と“頭の方”が似てると思いますね。

氷川きよしさん

東幹久さん
東さんの顔のほくろと色黒であることを除けばそっくりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪型を似せたらもっと似るんじゃないかな。
雰囲気も似てると思いますね。

ドリカムの中村さんとダチョウ倶楽部のリーダー。

  • 回答者:jyt (質問から7時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原竜也さん & 嵐の大野智さんです。

似すぎです。

===補足===
ウーバーワールドのTAKUYAさんとKAT-TUNの中丸さん。

綾瀬はるかさんとKAT-TUNの赤西さん。(このコンビは聴いたことあるけど、ちょっと似てると思います)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山と猿岩石の有吉です。
だけど、下を見ても一人もいないようで私の感性はズレてるのかな~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常盤貴子と
フィギュアスケートの安藤美姫。
なんか似てません?
眼の感じとか。

  • 回答者:き (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さんと竹野内豊さんです。

未だに区別がつきません。いつも家族に笑われています。

  • 回答者:もっちん (質問から15時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永井大さんとNEWSの小山慶一郎さんが似ています。
目がそっくりだと思います。

  • 回答者:くま (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希ちゃん 西山茉希ちゃん 鈴木えみちゃん3つ子に見えます。
髪型も一緒だし、スタイルも似ている。

  • 回答者:おばさん (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピットとロバート・レッドフォード。
息子かと思ったくらい似ています。
岩城こういちさんと反町隆君。
こちらも、思わず息子かご親戚かと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝沢沙織さんと原沙知絵さん、
滝沢沙織さんと片瀬那奈さん、
それぞれ似ていると思います。

でも、原沙知絵さんと片瀬那奈さんは違う…?

  • 回答者:あい (質問から18時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンティ-ンの水沢エレナ(恋空主演)と桐谷美玲が似ている。

  • 回答者:翡翠 (質問から19時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田優と西山茉希。すごく似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才コンビ、メッセンジャーのあいはらと歌手のシーモ
阪神の赤星とお笑いコンビ、いつもここからの菊地

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかとガッキー。
最初は似ているとは思わなかったのですが、
最近、目やアゴが似ていると思うようになりました。

  • 回答者:いたりあのばおばぶ (質問から19時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香と綾瀬はるか。雰囲気や目元、鼻が似ていると思います。

貫地谷しほりと北乃きい。救急救命に出ているきいちゃんを見て、貫地谷さんと思って
ました。

KABAちゃんと佐藤ゆかり元議員。 髪型、輪郭、特に口元が似ていると思います。

  • 回答者:えりこ (質問から20時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近映画で佐々木希さんをじっくり見たのですが、稲盛いずみさんにそっくりだと思いました。

  • 回答者:美形はにるもの (質問から20時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つんく と 上沼恵美子 字は合っているか分からないですが

そっくりだと思っていました

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂君と福原愛ちゃん

佐々木監督(花巻東)と川上投手

イチロー選手と福浦選手

マルシアさんと門倉有希さん

坂井泉さんと吉岡美穂さん

===補足===
山田優さんと篠原涼子さん

今岡選手と東出選手

  • 回答者:メガネ (質問から24時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAIGOさん と 半田健人さん
城島捕手 と 岡村隆史さん

  • 回答者:なんとなく (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木下ゆきなと お笑いの小原さん


石田純一さん & 加藤清史郎くん(子供店長)
確かに似てますね!!

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川りか(元モー娘)とN○Kのうたのおねえさん

ちょっとマイナーでしょうか…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんと小林麻央さん。
透明感のある雰囲気はもちろんですが顔のパーツも似ています。

生田斗真さんと氷室京介さん。
思わず親子か親戚かと思った。

岩城こういちさんと反町隆史さん。
こちらも親子か親戚かと思った。

千秋とプロ野球の金本選手。
性別は違いますが顔のパーツがすごく似てると思います。
髪型を隠したら、どっちがどっちか分からなくなりそうです。

  • 回答者:そっくりくりくり (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さん&安田美沙子さん
ぱっと見ですが、似てると思いました。

私だけですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然分かっていただけないかと思いますが・・・

玉木宏さんと、北澤裕輔さん(劇団四季俳優さん;)

松嶋菜々子さんと苫田亜沙子さん(劇団四季)

小島よしおさんと鈴木涼太さん(劇団四季)

・・・四季の俳優さんとか分かりませんよね・・・((+_+))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さんと竹野内豊さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半田健人さんとDAIGOさんは似ていると思います。
石田純一さんと加藤清史郎くんもそっくりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーリンラブのバービーさんとアンタッチャブル山崎さんです。
似すぎだと思います。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃の長門裕之と桑田佳祐 さんです。

南田洋子さんが亡くなった時、若かりし頃映画の一部をテレビで移していたのですが、そのとき夫の長門裕之も一緒に映ってました。その顔が桑田佳祐 と良く似てましたね。

今の長門裕之の顔ではありませんので宜しく。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤夕貴 と 瀧川華子

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーター・アーツとアンドリー・シェフチェンコ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム兄とケンコバ
北川景子と沢尻エリカ
小泉今日子と長澤まさみ
松坂慶子と仲間由紀恵
福山雅治と三浦春馬
岩城滉一と反町隆史
秋野ようこと本木雅弘

今思いついたのはこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時の浅野温子と柴咲コウ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔&つるの剛士ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る