すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既婚者の方と不倫している方に質問です。
相手の配偶者のことはどう思われますか?
あなたが既婚か未婚かは問いませんので、
相手が既婚者の方にお答えいただきたいです。

※この質問は不倫の善悪を問うものではありませんので
不倫についての考えを語るのはご遠慮ください。
純粋に相手の配偶者のことをどう思われているか知りたいだけです。
不快に思われたら申し訳ありません

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-28 21:03:05
  • 0

並び替え:

申し訳ないなと思ってはいます。
相手夫婦は絶縁状態なようですが、子供がいるので関係修復して
ほしいと思っています。そうすれば自分は諦めて別の道へ行けるので。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配偶者の方には申し訳ない気持ちはあります。

なので、のめりこまないように、証拠は残さないようにしております。

配偶者また子供に罪は何もないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいので、なるべく考えないようにしています。

私にとって、相手が自分の配偶者の存在をチラつかせないことが
絶対条件なので、いないものだと思い込むようにしています。

相手の職場の近くで、たまたま家族で一緒にいるところを目撃。
それ以来、相手の配偶者より子供に嫉妬しています。

  • 回答者:orz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないという気持ちはありません。が、少し羨ましい。

  • 回答者:Sooda! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

配偶者には全く申し訳ないとは思わない。
だって世話をしている方が私だから、逆に感謝してほしいくらいです
彼はレスだし夕食も作らないしどうしようもない妻だと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないと思ってます。でもそれははじめのうちだけ・・
もう10年も不倫してるので鈍感になってます
絶対にバレないように細心の注意を払っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思いません。

たまに「いつまでも旦那は私だけが好き」なんて甘いこと考えているのかな・・・
と思うこともありますが、
申し訳ない・・とか、可哀想・・などとは一度も思ったことが
ありません。

不倫相手が
大変な思いをして働いて金を稼いできているのを知っているし
それを無頓着に食いつぶす、相手の奥さん。
だから少しくらい、自分の気晴らしのために使ってもいいと思ってます。
それが、車なのか、ゴルフなのか、愛人なのかの違いだけで・・・

私という気晴らしがあるから、頑張って働けて、あなたが飯を食えているんじゃないの!と思うと、感謝こそされても怨まれる筋合いはない!
と思ってしまいます

  • 回答者:愛人の開き直り? (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも思いません。
あーこんなエッチで満足してる人(つまり配偶者のこと)もいるんだなぁ
と思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に奥さまがいても自分が彼を好きという気持ちで付き合っているので
奥さまの事は何も考えていません

  • 回答者:aya (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る