すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ヒップハングのデニムジーンズが多いですが、しゃがんだ時にお尻の割れ目が見えるくらいの人もたまに見かけます。
先日も子連れの母がお祭りで一緒にヨーヨー釣りをしてしゃがんでいたお尻に割れ目がはっきりと見えていて、こっちが恥ずかしくなりました。
そこで質問です。
1.割れ目が見えていてもOKですか?気になりませんか?
2.年齢によってはOKとか、それともスタイルが綺麗だったらOKとか条件などありますか?
3.割れ目は見えないけどパンツが見えてるのはどう思いますか?わざと見せるデザインパンツならOKですか?
4.性別&年齢

  • 質問者:ほにゃ
  • 質問日時:2009-10-28 22:42:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

女性は圧倒的にNGという意見が多いですね。
なのに平気で出してる?人が今はとっても多いし・・・どうしてだろう?
胸の谷間を普段着でわざと見せてる人もいますが
芸能人とかじゃなく一般人がやるのは私にとっては下品に見えてしまいます。
目のやり場に困ります。
なんだかハッキリ男性と女性の目線の違い&感覚を感じました。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

1.NGです。同じ女性ながら見るとうんざりします。
  
2.若くても綺麗でもNGです。だって割れ目ですよ!

3.見せパンなどもありますが、私はあんまり・・・。

4.31歳女です。

  • 回答者:ここ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, NGです。気になります。
2, 中に腹巻(長いもの)などで肌が見えなければいいと思います。
3, NGです。
4, 女性 19歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、割れ目が見えるのは無しだと思います。
  でも、場所によって…海とかならありかも。
2、年齢というが、スタイルが良くて肌が綺麗なら…
  ギリギリゆるせるかな?
3、パンツが見えるのは無しです。
  浅めのパンツだってあるんですし。
4、29才 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、NGです。気になるし、観るほうも不愉快です。

2、綺麗な人ならまだ許せるかな~?でもやっぱり嫌ですね。

3、パンツでも見せパンのようなロゴがカッコイイパンツならOKです。
  でも肌色のいかにもパンツって言うのは見せてほしくないですね。

4、女 32歳

  • 回答者:ボクサー派 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見えているのはNGだと思います。私は見えないよう努力してます。
2.あまりありません。誰が良いとかはありませんね。
3.私にとってはNGです。わざと見せるデザインなんてあるんですか?? 私ははけませんね。。。
4.女 13歳

子供なのに。。。 失礼しました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、割れ目はだめです、下品です
2、きれいだったらOKかな
3、パンツもだめです。
4、40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.割れ目はダメです、綺麗な人でもひきます。つい最近男性だったんですが、朝の通勤時間にデブの汚いお尻を見せられ、一日中気分悪かったです。デブは余計にやめていただきたい。
2・綺麗でも、スタイル良くても、若くてもダメです。
3・デザインパンツだとしても、下着が見えるのは嫌です。
4.30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①割れ目が見えたらみっともないです。
②どんなスタイルの人であっても割れ目が見えるのはみっともないです。
③見せるタイプのパンツもありますが私的にはパンツが見えるのも嫌です。
④32歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、気になります。格好悪いと思います。
2、10代ならまだ許せなくも無いですが、いいものではないです。
ただしスタイルがよくないと誰でも無理かなと思います。
3、魅せパンならOKです。ただし27歳までです。
4、女性、30代

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ているほうが恥ずかしいですよね、
「おかあさん、お尻見えてますよ」って注意したいです。
1、NGです。気になります。見たくもないお尻見せられて、ある意味公害です。
2、スタイル抜群だったらOKですとも。そんな人はお尻もファッションです。
  気になるのはお尻の割れ目もベルトに乗ったお腹の皮も見苦しい人です。
3、わざと見せてるの綺麗な下着ならファッションでしょう。OKです。
  ジーンズより上にくるシェイプアップパンツを見せびらかしているのは生々しくてNG
4、32歳女性

  • 回答者:あい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 割れ目まで見えると気になります(笑)
  
2 スタイルがOKでも割れ目までは・・・下品に見えちゃいますね・・・

3 普通のショーツが見えていてえ!!って思ったことがありますので、
  見せるデザインのものであればOKだと感じます^^

4 女 26歳

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.割れ目が見えるのは気になります。
  感じよくないと思います。
2.年齢やスタイルの良しあしに関係なく見えるのはよくありません。
3.パンツが見えるのもよくありません。
  わざと見せるパンツでも見えるのはよくありません。
4.50代  女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チラ見え程度で、条件にかなっていればOKです。
2.確信犯で見せている自覚があり、似合っていればOKです。
 ママであっても歳がいっていても、その人のキャラや
 全体のファッションとあっていればいいと思います。
 ただし、チラ見え程度。
 逆に10代のコは違和感があります。
3.見せパンでカッコよければOKです。
 たまにベージュのおばパン見えちゃってる方がいますが
 そーゆーのは若かろうがスタイルが良かろうが、NGです。
4.40代 女性です。

  • 回答者:しらたま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、みたいです。
2、あります。
3、みたいです。
4、男性。 34歳。

  • 回答者:d (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.割れ目が見えていてもOKですか?  OK! 気になりませんか? 目は釘付け!
2.年齢によってはOKとか、おばさんでなければ。 スタイルが綺麗だったら  OK !
3.割れ目は見えないけどパンツが見えてるのはどう思いますか?わざと見せるデザインパンツならOKですか?・・・ハイ、OK!
4.性別&年齢  男・60

  • 回答者:tokumei (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=OK ある意味きになる
2=39までOK(個人の意見)綺麗ならALL OK!
3=いいです。OK!
4 40♂

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る