すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

傍聴マニア見た人に質問です
これを見て傍聴に興味をもちましたか?
傍聴マニアの感想と年齢と性別もご一緒にお願いします

並び替え:

特に興味はもちません。ドラマと現実は違うと思います。

ドラマの感想・・・おもしろいとは面白いとは思います。妄想のシーンが面白いです。
向井君かっこいいです。

  • 回答者:44歳 女性 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味を持ちました。
でも一緒に行ってくれそうな人がいないし、
最初は一人では行きづらいので行かないと思います。

ドラマおもしろいです。
3人のやりとりがいいですね。
知的な役の南明奈さんは初めて見ましたが、結構いいです。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このドラマを見る前から、傍聴には興味がありました。でも実際にはちょっと行きづらいですね。
ドラマは可もなく不可もなく。見逃してもいいくらいですね。毎週楽しみって感じではないです。
 30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味は前からありますが、
気持ち悪い人が多いのも現実です。
身近になにかないと、行かないと思います。
番組的には、面白いとおもいました。

30歳女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマとしてはまあまあですが、これをみて傍聴したいとは思いません。
もともと傍聴に興味があるので見始めました。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る