すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

あらしのよるにの作者様にお手紙をだしたいのですが宛先がわかりません
どなたか宛先がわかるかたいらっしゃいますか?
分かる方お願い致します

  • 質問者:あらしのよるに
  • 質問日時:2009-10-29 00:02:51
  • 0

きむらゆういち氏の公式ホームページからぴぃちゃんをクリックすると,E-mailを送ることができます.勿論,脅迫文とかを送る輩などから氏を守るために事務所スタッフのチェックは入ると思いますが,まっとうな内容や感想などであれば,氏に届けられるとおもいますよ.

http://www1.odn.ne.jp/kimura-yuuichi/

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご本人のオフィシャルサイトに問い合わせフォームがあります。
http://www1.odn.ne.jp/kimura-yuuichi/arashi/index.html
そこからメールで問い合わせてみてはどうでしょうか?

mailto:gobbleandmay@smile.odn.ne.jp

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る