すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしもあったらいやだなぁ~と思う回答って何ですか?

例えば、
未体験の体験談、食べた事のないおすすめスイーツ等。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-29 00:20:52
  • 0

これは大喜利ですよね?

みんなマジメに答えてるけど・・

えーと、、「出典のない引用」「ミスタイプで読めないダジャレ」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

意味の分からない呪文を唱えた回答です。
そんなのがあったら、その日は寝れなくなるかもしれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名でした質問なのに,自分の個人情報が曝露されている回答.
いやでしょ~?

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問文にいちゃもんをつけるためだけの回答。
やられたことがあるので本当に嫌でした。
文章の内容だけ、重箱の隅をつつくような回答は要りません。
また、文句があるならSooda!をやめればいいなんて回答も。

  • 回答者:嫌みな人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばんされて気持ち悪いと思うのはどう思いますかと聞いているのに対してその質問者を
左翼と決めつけるような回答です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者を誹謗中傷する回答です。
なんで、人の事をあれやこれやって言うんですかね。
自分の質問の時にやってよって感じ。

  • 回答者:楽しめない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がらせの回答とか早とちりで低評価され
おまけに最後のしめで血祭りに揚げられること。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に対して的外れで1行だけ。

質問に対してほとんど5つのハートをつけているのですが、手が止まります。

  • 回答者:よふかし (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に対して的外れで1行だけ。

質問に対してほとんど5つのハートをつけているのですが、手が止まります。

  • 回答者:よふかし (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実な答えが欲しいのに、
「そう思います」「多分」みたいな不確かな情報の回答です。
間違った回答をされていたら困るのは自分なので…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語以外の回答。

読めませんので…

すごーく為になる回答なような気もしますが、とにかく読めません。
すごーく為になる回答のような気がして、とっても気になりますが、読めない…

で、辞書引いたり、翻訳掛けたりして、手間と時間掛けて、アホなりになんとか理解できたとして、
全然為にならない回答だったら、超イヤだ。

  • 回答者:じゃぱにーず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誹謗中傷ばかりの回答

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から見て、馬鹿にした回答。です。常識が無い奴が、稀にいますね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えろねたが嫌です。。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

~とおもいます。
~じゃないでしょうか。

確実な答えが聞きたいんじゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性が女性になりすまして女言葉で
回答しているのって想像しただけでイヤです

あと赤面するような回答も読みたくないです
(最近あったので評価に困りました)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらが回答していることを、ことごとく否定された時。じゃあ聞くなよって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラソーに自分の持論をぶちまけ、挙句の果てに人を罵倒する回答ですね。
あとは、質問の文章の日本語がおかしいだの、変換ミスをつついて、そんな事やっているから、ダメなんだと書き連ねた挙句に、肝心の質問に回答していない回答です。
耳の痛い回答にも耳を傾けなければ、いけませんが、肝心の回答をしてくれないのなら、そんな回答はいらないです。
まだ、肝心の質問に回答してくれた後に、文章や変換ミスの事を指摘されたのでしたら、あっそうかとこれからは気をつけなければと素直に反省しちゃいますが、肝心の回答がないと・・・・・と思います。

それとエロ質問に女性のふりをして回答するスケベ回答者、鳥肌が立ってしまいます。
ここのサイトより、別のサイトがいくらでもあるでしょうにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違った回答 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えで書いたものに食いついて、それについて長々と回答してくる→
違う事を指摘すると、指摘した事について又ネチネチ書いてくる人。

  • 回答者:本文どこ? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に対して、あげあしを取るような文句ばかり言ってくる回答。
回答になっていないんじゃないと言いたくなってしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの知らないよ的な回答・・経験談;;
それならスルーしてって感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それもいやですね~。
嫌だった回答は…
経験のある方って質問してるのに、平気で妻が…て回答。
だから、あなたは未経験なんでしょ?妻が経験したら、自分のことのように、しかも一人前にうんちくたれてくるのは勘弁してって感じ。
あ、これが未体験の体験談か…。

  • 回答者:日本語わかってるか~い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート質問で、回答が100件目ぐらいに達した頃に「集計楽しみにしてます~」なんて言われると、ちょっとイヤかも…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る