すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイル経由の楽天市場の買物の、
今月分承認ってもうされていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 00:24:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ぶじ承認されてよかったっす。

並び替え:

私はまだ承認されていません。
先月は27日に承認されていますが、今月はまだされていません。
今月中に間に合うのかな。

  • 回答者:はらはらドキドキ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はまだ承認されていませんでした
先月は、27日になっていましたので今月 遅いですね。
週末でもないのに、どうしたのでしょう?

  • 回答者:見てきたけど (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイル通帳を見ましたが、まだ承認されていないようです。

いつもなら、27日にはマイル通帳に記載されているはずなのに
今月は遅れているのかもしれませんね。

朝起きてから、また確認して見ようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだされていません
ちょっと不安になりますよね

  • 回答者:ま (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
今月はほかの案件(yahoo)で2件されたので安心していますが、楽天はまだされていません。
このようなこともあるので時間をずらし分けて100円程度のお試しを購入しています。

  • 回答者:よふかし (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付きましたよ。

2009/10/28 楽天市場 楽天×LifeMileショッピング 9

===補足===
ぶじ承認されておめでとおっす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだついていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
でもポイントが増えてます。
おそらく楽天だと思ってます。
それ以外にアクションしてないので。
内訳(明細)はお昼頃には反映してるんじゃないかと予想してます。

私の場合、楽天が承認されないとスマイル3になっちゃうので、
信じて祈ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、まだ付いていません。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ付いてません。
不安です。
大丈夫かな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

承認されています。
2009/10/28 楽天市場 楽天×LifeMileショッピング 40
「最新の承認履歴」には記載されていませんが、「お取引全明細」の方には、記載されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだついていません。ライフマイルは、信用できるサイトですから、心配していません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ付いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る