すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

【至急お願いします】
ジャパンネット銀行からゆうちょ銀行に振り込みをしたいのですが、
ジャパンネット銀行の振り込みの画面で「支店名」を指定するところがあります。
支店名をクリックすると、ひらがなで数字(支店名が数字)を指定するのですが、
「ぱるる」の“記号”が支店名になるのでしょうか?
だとしても、記号が「19070」なのですが、支店名にその数値はありません・・・

以前の「ぱるる」の記号と番号から現在の「ゆうちょ銀行」の支店名は調べられますか??

  • 質問者:午前中に振り込みしなければ・・
  • 質問日時:2009-10-29 05:48:05
  • 4

おはようございます。
窓口が開いてればそこで教えてもらえますけど、こんなのがありました。
お試しください。(私ので確認しました)

https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/kouza.cgi

===補足===
役に立ってよかったです。
ベストありがとうございましたぁぁぁぁぁ~(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉぉぉぉぉ~!
助かりました!これです!!
今までの記号とは全く無関係でしたね。

本当にありがとうございました!
振り込み手続きが無事、できましした!!

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る