すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今日のドラフトは何時頃から始まる予定なんでしょうか?
午後ですか?夜でしょうか?
結果は何時頃のニュースで見れそうですか?

===補足===
分かり次第終了しますので回答入れてくださる方ご了承ください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 09:39:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

4時からなんですね。楽しみです!
ありがとうございました。

プロ野球のドラフト(新人選手選択)会議は29日午後4時から東京都内のホテルで行われる。
そうで、
TBS系列で3:55から放映されますよ。

===補足===
ひょっとしたら速報が流れるかもしれないですね。
ニュースは5時前や6時から始まる夕方のニュースで各社報道するでしょうし、今夜から明日まで扱われるニュースになると思います。

  • 回答者:みみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

午後四時からです。
テレビでもラジオでも放送される予定です。
結果はすぐわかりますね。

  • 回答者:きくちくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る